※今日はBL苦手な方、純粋にSnowManがお好きな方は読まない方がいいです。

 

 

 

息子と映画デート行ってた間留守番してた娘。

でも娘はずっとその時間を楽しみにしてたんですよ。

何故かというと・・・

 

 

「美しい彼をTVerで見たいから」

 

 

 

ちなみに居住区では放送してません・・・悲しい

 

 

 

BL好きな娘。

美しい彼のシーズン2も楽しみにしてました。

でも正直、始まるまではそこまで温度高めではなかったように見えたのですが。

 

 

美しい彼シーズン2の第1話が放送されるや否や

TicTokはひらきよ祭りだったらしく。

それを目にした娘は早く見たくて見たくてたまらなかったけど

 

「BLは1人でゆっくり見たい!」

 

という信念の元我慢してたようです。

 

 

というのも前にリビングのテレビのTVerでBL見てたら

義父(じぃ)は上に上がってくるし

息子(弟)は不意に部屋に入ってくるしで

全然落ち着かなかったらしく。

 

やっとゆっくり見れるチャンスをGetしたのでした。

 

 

んで。

帰ってきたら。

 

鼻血出してました。(←実話です)

 

まぁ正確にいうと鼻血止めるために突っ込んでたティッシュの残骸を見たのですが・・・。

娘に聞くと

 

 

「もうね、身体あっつくてあっつくて!気がついたら鼻血出てたの!!」

 

 

「お母さん!清居は神だよ、神!!見たでしょ?あのぷくっとした顔!拗ねた顔~~!!コロッケのシーンとかさ、ヤバくない!?ヤキモチ焼く清居もヤバいし、可愛いし、もうさ、ゆせ最高だよね!!」

 

とまぁ止まらない止まらない・・・。

 

その後もTicTokまた見てニヤニヤしてるし。

 

 

腐女子レベルが・・・

上がってる・・・。

 

 

そんな腐女子レベルが高まってた娘は

 

「お母さんはさ、”ひらきよ”がどっちが男でどっちが女かわかってるよね?」

 

と私に聞いてきました。

 

 

「ってかどっちも男やん…」

 

「そうじゃなくてさ!わかるでしょ??」

 

「うん、わかる、わかってるよ。(←わかる母親)」

 

「あれって、先に名前のほうが”攻め”なんだよ!」

 

「え!?そうなの!?」

 

「そうだよ!!だから”ひらきよ”なんだよ!スノのBL妄想書いてる人のを読む時は”めめこじ”とかの表記でどっちがどっちとかすぐわかるんだよ!」

 

「(心の声・・・そんなの読んでるのか・・・)へ~知らなかったー!」

 

「だからさ!この間の少クラの並び最高なのよ!」

 

「え?」

 

「ほらこれこれ!!(画像参照)」

 

 

 

 

 

 

 

「上下のコンビで、上の段があっちで、下の段があっちなんだよ!!」

 

「いや、どっちも”あっち”やん!意味わからんわ!!」

 

 

そこからも熱く語っていたけど、もはや放送禁止並みなので割愛します・・・察してください…。

 

ちなみに娘は”年下が年上を×××”タイプがお好みのようです。

 

 

散々語った後に

「母親に癖を言い過ぎた・・・」

と後悔してた娘を目撃しました。

時、既に遅しw

 

 

私もBLに抵抗ないから全然良いんだけど。

まさかスノの妄想までがあるとは思わなんだ・・・。

私の娘は立派な腐女子のようです・・・。

 

「・・・って事でゆっくりBL見たいから私のスマホにTVer入れてよ!」

 

って娘に言われてるけど

 

それは今週のテスト次第!!と断固拒否ってます。

珍しくちゃんと勉強してるんだよね・・・。

点数に反映されればいいな。

 

そしてまだ第二話見れてない(笑)

 

テスト終わったらね物申す

 

 

キラキラ死別した人と共感したいキラキラ

キラキラにほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ キラキラ にほんブログ村キラキラ

 

下矢印アメブロ以外の人の読者登録は下矢印

 結婚10年で未亡人~突然死での死別~ - にほんブログ村