”動画を撮ってみた” | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

なんか久しぶりに

この動画が見たくなったので見てみた


おもしろいなあ、と思う方もいるかも?

と思ったのでリブログしてみましたニコニコ



この頃は

スピリチュアルって何なんだろう?

って思ってた時期でした


だからなのかな

こういう動画や写真が撮れたのは


それと、iPhone 6だったから

撮れてたのかな?

機種変したら撮れなくなりました 笑


自分が見ているもの

( 興味があるもの・

意識が向いているもの )が

見えているだけなんだろうな


以前ほど、スピリチュアルに

興味津々でなくなったら

写真に写らない

変わった形の雲を見ない 笑


でも、また手仕事やお花に

興味が出てきたら

そんな動画や写真・テレビ番組と

出会うようになりました


なんか、おもしろいよね照れ音譜音譜