ひきこもり  つづく | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

あさ、ベランダへ出ると
彩雲見えた照れキラキラ




いつもは
ピンク色の雲の部分に
先に氣づくのだけど
今日は
ブルーの雲がやけに輝いていて
あ〜彩雲だあ爆笑キラキラ
と、氣がつきました



しばらく振りにブログを書きました

下矢印この記事に

更年期障害の治療を始めたことを

書いたけど、その後

体調が優れずパートを辞めました



いまは

ひきこもり生活をしています


ひきこもっている間に

いろんなこと感じたので

それをネタに書いていこうかな

なんて思っています



。。。が、まだ

体調万全じゃないので


きょうは、この辺で




と書きつつ

続けて書くかもしれないし

書かないかもしれません 笑