きょうはちじょうからとってみた | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

パートからの帰り道


マンション中庭のクリスマスツリークリスマスツリーキラキラ


が見えたので寄り道してみた









動画、も少し上手く撮りたいな笑い泣き



11月下旬、ベランダから撮ってみたニコ





夏から体調不良が続いていて


寄り道とかする氣持ち


なかなか出なかったけど


今日は、久しぶりに寄り道してみた


と言っても


自宅まで2分の寄り道だけどゲラゲラあせる


今まで、あたりまえに出来ていた事


食う・寝る・遊ぶって


健康だから出来ていたんだなあ


と感じさせられる毎日。。。


と言うか


こう思えるようになったのも


少し元氣が戻って来てから


それまでは、とにかく


落ち着いた氣持ちで過ごしたい


って事ばかり頭にあった


50代半ばって、こんな時期なのかな


( ぶっちゃけ更年期障害ですあせるあせる


いや、こんなにシンドいとは


思いませんでした笑い泣きあせるあせる 


先月から婦人科のお世話になり


人生で初めてかな?


長期で、お薬を飲んだり


定期受診をする事になりそうなのは


そう考えると


今まで、動いてくれてた


自分の身体に感謝しかないです🙏✨✨ )