求めて、動く | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

きのう、ふと思った

『 欲しい 』って思わなきゃ

手に入らないんだな




引き寄せの法則

とか

願ったことを忘れたように

固執せず過ごせば、願いが叶う

とかって、聞いたことがあるけど


まずは

『 ○○が欲しい 』

と思わなきゃ

願いは、叶わないんだな


そして、叶えるために

動いてみる

で、動いて自分の力じゃ

うまく事が運ばないなあ

と思った時に

さっさと手放して

他力で、なんとかなるんじゃね

ぐらいの氣持ちでいると

たいがい、なんかうまく行く

と、この頃感じることが多い


自分でなんとかしよう

って、することは

『なんとかならないあせる

と思ってるってことで

だったら『自分で』を止めて

自分の手から離すのがいいんだな


手から放すと

流れが良くなって

物事が進んでいくんだろうな

なんて思う




で、自分

子どもの頃

親が

入退院くり返してたり

別居していたり

って事があって

『○○行きたいなあ』

とか

『○○一緒にやりたいな』

とか思ったところで

願いなんて叶わない❗️

なんて思い込んじゃったようで

自分の

『欲しい・やりたい・行きたい・会いたい』

を願わなくなってた


それが、いろんな経験をしていくうちに

自分のやりたい事やっていないから

苦しいんだ、他人(ひと)を妬むんだ

と思うようになり

ここ8年ぐらい前から

『やりたい・行きたい・会いたい』

を実行するようになって

願いって叶うんだ、と思えるようになり


この2年ぐらい前から

『○○が欲しい』と、願ったり

そのために行動するようになった


そうやっていくうちに

固執は駄目だけど

まず『欲しい❗️』って思うことから

願いって叶っていくんだな

と、感じるようになった




『見たい』と願って

見えた雲や気象現象
矢印の先に『笠雲』ができてた


雲の中に『虹』があった


『虹』ダブルレインボーになっている
虹って元々ダブルレインボーで現れるが
外側の虹は、色が薄いので雲の状態などで
確認しづらいことが多い


『彩雲』







『環天頂アーク』と下にハロ(日暈)




ほんと、よく空見上げてるな 笑