こんな日に 。。 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

ベランダで、布団干し

空見上げると

きょうの雲は出るなあ 。。

( 出るって、オバケじゃないよ 笑

彩雲やハロ、アーク🌈 

などが出やすい雲ってこと )


そう思っていたら

出た❗️

ハロ( 日暈 )


出たねえ、と思いながら

空を見上げてると

なんか、龍みたいな雲がいっぱい


写真中央の細長い雲が
龍さんぽく見えないかな?


太陽の下、黒く細長い部分が
黒龍さんぽいかな、なんて思った


ほかにも、細長い雲があって

きょうは、秋分の日

昼と夜の時間が同じで

お彼岸のお中日だから

白龍・黒龍が現れて

陰と陽を表してるのかな

なんてこと思いながら

空見上げてしまう 笑

空は空だし、雲も雲なんだけど

そこに何やかんやと足して

ちょっと特別に感じてみたりする


特別って言葉、好きなのね 笑