まだあった 笑 | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

わたしが、分かってなかったなぁ
https://ameblo.jp/nasunasu-we/entry-12481405277.html


きのう書いた、上矢印コチラに
も少し付け加える 笑


子ども達、2人とも
食物アレルギーの症状が
乳児の頃から出ていた

完母だったため
わたしも除去食をしていた

乳製品・卵を一切食べず
大豆・小麦の食品も少なめに
した食生活だった

娘は、幼児の頃
鼻炎から、滲出性中耳炎に
なることが何度かあった

息子は、幼児の頃から
小学校の低学年まで
夜驚があり、この頃は
ずーっと睡眠不足な生活をしていた

また、アトピー性皮膚炎を
子ども達、発症
特に、息子が症状強く
また、喘息も発症した

夫も
アトピー性皮膚炎があり
結婚してから、水・食べ物
洗濯洗剤・お風呂の水質など
氣を使っていた




と、書き出してみて
氣づいた
結婚してから、自分の事
放ったらかしてたなぁ 笑←笑 じゃないと思うが汗


いまは、夫も子ども達も
症状が落ち着いているか
症状まったく出ていない


よう、手間かけて来たな
と認めようよ 
褒めるまでが出来ない汗
やっぱり、自分に厳しいなぁ↘︎↘︎



こんな事、考えながら
朝、ゴミ出しに行くと
空にハロ(日暈)

褒めない自分の代わりに
空が褒めてくれたかなゲラゲラあせる






よくやってきたよグッキラキラ