現金な奴です(笑) | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

昨日
コロナビールで酔って
爆睡zzzzzzしている間に
マカオ土産が届いた音譜音譜


はじめ『マカオのチョコレート』と
聞いていたのでしょんぼりむーん
だったけれど、この箱を見た瞬間
ゲラゲララブラブ音譜音譜に変わった(笑)


そう、GODIVA だったラブラブラブラブ

海外のお土産を頂くのは
嬉しいけれど、食べ物は
なかなかに味が 。。笑い泣き

けれど、GODIVA なら
まず安心音譜

朝から、プーアル茶と一緒に
美味しく頂きましたにやりラブラブ






( 娘が『これ近くの
ショッピングモールで 売ってるじゃん』
と身もふたもない事を
言っちょりましたが汗

安心して頂けるのが一番なので
細かい事は氣にしない(笑) )



朝から、美味しラブラブ音譜音譜