無責任 … つづき(笑) | 風になる

風になる

さっちゃんです♡

よろしくお願いします(^ ^)

ふと、ね (^ ^)
/nasunasu-we/entry-12174831792.html



まえの記事に

無責任に生きていい

って書いた


でね、わたしの使命は

生き切る

ことだと、決めているから

無責任に生きて

そして、出会う事象とは

真っ向勝負しようって思ってる(^ ^)


2~3年前かな?

使命って、何ぞや?

と思った時に、なんか色んな本やら記事やら

読んでみたけど、分かんないので

生き切ってみたら、なんか分かるかな?

と思ったので

生き切る

を使命にした

それから、2~3年経つけど

やっぱり、使命ってわっかんねぇ(T ^ T)

けど、生きることが楽しくはなった

苦しいって感じることも

感じ切ってみると

味がある… なんて言うか

ゴーヤーをはじめて食べた時に

なんだこの苦い野菜は!

って、思ったけど

何度も食べてたら、からだが喜んでるって

実感して

あぁ、わたしに必要な野菜なんだ

って感じたのと、似てるかな?

(ビタミンCが多くて、あの苦味が胃腸を

整えてくれて、夏場にはぴったりな野菜)


苦しいとか、辛いとか感じてしまうことと

出会った時ってのは

自分の中に歪みがあったり

偏りがあるゾってサインだから

ソコに氣づくための出来事なんだなぁ




って、ことで

無責任も楽しもうと思うのでした(笑)