2024/06/22 | 日記帳

日記帳

ブログの説明を入力します。

しばらくずっと忙しかったり気持ちが落ち着かなくてなんとなーくバタバタしていたんだけど、なんだか今日はいい。

土曜はいつも午前中は寝たきりだったのに、今日は午前中から洗濯と掃除ができた。

とはいえ、掃除苦手なので、多分他のお母さん達の「整えた」レベルだけど。

片付け苦手なんだよなぁ、わたし。

なんかきっと、アレある。

次男が発達微妙なのもきっとわたしのやつ。

年をとって周りと比べて出来ないことが壊滅的に出来ないんだなぁって実感してる。

でももうオバさんレベルのお年頃だし、コレと上手く付き合うしかないので、少し頑張ったり頑張らなかったりで何とかしてるんだけど。


でも、今日はリビングに娘のお勉強スペースを作ってあげられたのでよしとする。

いつも変なとこで宿題してたからね。

掃除って本当に嫌いで苦手だけど、モノがなくなることは少しだけ好き。


今日は夕方からバレー。

練習までにご飯の下ごしらえ的なことしていかなきゃ。

明日は旦那がお休みなので、、、何が出来るかなぁラブ