2023/07/12 | 日記帳

日記帳

ブログの説明を入力します。

眠い。。ショボーン

今週は保護者会とか面談とかでお休みしなくちゃいけない日が多くて忙しいです。。魂が抜ける

どーしても定時では終わらないので、一旦帰宅して娘を寝かしつけてからの残業ネガティブ

昨日は10時から12時半までやりました。。眠いね。

夜はやっぱり日中バッタバタでやれない仕事が出来るのでそれはそれとして。

金曜に半休取れるし、今週末は三連休だからそれを目指して頑張る。

月曜はバレーボール行けるかなー。足の治り次第。

とりあえず今週はもう水曜と土曜はやめよ、と思っているのでその間で治るといいんだけど。

今日も忙しくなりそーーーー。

がんばろ。