土日で。 | 日記帳

日記帳

ブログの説明を入力します。

なーんか疲れたなぁ、、、と思ったら、今日は過密スケジュールでした爆笑


10時に美容院→そのまま1週間分のお買い物→一旦帰宅しておひるごはん→少し買い物→ネイル→また少しお買い物→帰宅して夕ご飯


ほぼずっと外出していて、夕ご飯後でやっとダラダラ出来て今日を振り返ったら過密でしたオエー

ホントは金曜にネイル行く予定だったんだけど、娘のお熱で呼び出しだったので行けずえーん

そんなんで今日がバタバタに。

でも娘のお熱も今日は上がらずだったので明日は保育園行けるし、土曜にバレーボールも行かずにのんびりしたおかげかも照れ

今週は仕事休めないからね、、、助かります。。

金曜はもともと午後は長男の進路説明会で半休してたので、呼び出しあったけど大丈夫で、週末の間に治ってくれたから休まずに済んじゃったチョキ

親孝行ですよ、ホントに。


さー、明日からまた1週間!

頑張ろー。