挨拶 | ハルはイツくるの?

ハルはイツくるの?

ブログの説明を入力します。


2年半前、、、

こんな日がくることを想像できなかっただろうな…

明日が、遂に最後の出勤日となりました。


何も知らない世界に入り、がむしゃらにやってきて、こんなにも経っていた。

一人一人に挨拶する。
何度も泣きそうになったけど、決めたことだから、ぐっと我慢した…

なんで、早くにおしえてくれなかったのよ!
と、怒ってくれる利用者様。

いつもは、あまり話さないのに、目頭を押さえてなんで!?
と、私が話すのを真剣な顔で見守ってくれる利用者様。

寂しくなるね。体に気をつけて、頑張りなさいよ。と、応援してくれる利用者様。

本当に辞めちゃうんですか?居ないと困ります。
と、裏声で止めてくれる同僚。

私も負けずに頑張るからね!お互い頑張ろう!
と、励ましてくれる先輩同僚。

本当に感謝でいっぱいです。



明日は、一番相談し、頼っている上司に挨拶するときが来てしまいます。

悲しくて、悲しくて、辞めることを辞めちゃおう!
…そんな訳にはいかない。。。

明日も楽しく笑顔で利用者様、スタッフを迎えられるよう、悔いが残らないよう、頑張ろう‼