挑戦 | ハルはイツくるの?

ハルはイツくるの?

ブログの説明を入力します。

 
来月から仕事場を変える…

本当は変えたくない。だって、居心地が良かったから。頼りにされてると感じていたし、楽しかった。

でも、、、

介護の仕方に戸惑いもあり、このままでいいのかな?この対応であっているの?と、考えていた中、

一人の利用者様に出会い、私の支援したいことが分かってきました。それは、いまの仕事場では出来ないこと…

人員不足といわれている介護職。
今のスタッフに迷惑かけるのは、十も承知。
相談したら、

『(私が)居なくなることが、想像できないし、寂しいけど、頑張れ』といってくれた上司。

『利用者様が悲しむね』といってくれた同僚。

『やってみればいいじゃない』といってくれる旦那と姑。

本当に私の回りには、優しく暖かい人がたくさんいることに感謝をし、走り抜きます‼