普通自動二輪免許 教習所入校前日 | あんふぁん絵日記

あんふぁん絵日記

marieの大好きなもの、心地よい出来事や感じたことを
ナチュラル、のんびりつづろうかな。

久しぶりにあんふぁん絵日記を投稿しようかな✨

毎日、毎日暑いね💦💦
相変わらずの無駄に忙しくしていますが
元気に過ごしておりました。
イベントでDAHONに乗ったり、愛車のキャノンデールでもポタリングしたりと充実していますが、
ボルダリングの方は指と肘を痛めちょっとお休みしています😞
また気分転換にストレッチでもしにジムに行きたいな✨

人には何を思ったかと思われそうですが、
この年になって、普通自動二輪免許取得にチャレンジしてみようと思い、明日教習所に入校します。
久しぶりにドキドキの体験だと思いますし
超どんくさい自分があの大きな400ccのオートバイを操れるのか、無事に免許取得できるのか不安ですが、それよりもなんだかチャレンジしたくって、真剣に一生懸命なりたくって・・・
楽しみです・・・今は(笑)





明日のこの時間にそう思ってるかと言うと
自信ないけど、教習17時間と(2時間無料券)なので約20時間で卒業するぞぉー

⬆無謀な目標ですが、ファイト自分!✴

いつものごとく教習所に行くのに、用意だけは万全です。

ヘルメットとバイクグローブ
長ズボンの靴下の中に入れるなんてことは
非常に苦痛を伴うので、思いきってバイクブーツも買っちゃいました😊
少しだけ分厚いので脚付きも良さそうです。




ズボンはお気に入りのflamingo farmのパンツをブーツインしやすいようにリメイクしてみました。




グローブも少し大きめだったので親指をリメイク。

さぁ、どうなることやら😊
でも、アクティブなお稽古、楽しみます。
自転車女子頑張ります、応援してね🎵




サクラちゃん、大きくなりすぎましたが
可愛い女の子になりましたよ🎵