寂しかったので、ひっそり乗ってみる。
脚の筋肉が落ちきってるのか、坂で前に進まない(笑)
乗ってるうちに段々感覚も戻ってきて、平地や下りは楽しい
しばらくはスクワットでもしないとなぁー
新しいお散歩用のベストを買ってあげて装着したとたん
微動だにしないさくちゃん全く動かない・・・・
何が嫌なんだ?前のと全然変わらんじゃないか?
変なわんこ・・・・

さて、違う日にちで受けましたが、内容は同じだったので
まとめて報告、
4、5時限目頑張ってきました。
たぶん、私にとってこの教習所生活、第一の試煉の時でしょう。
この両日でね
な、なんと4回もこけちゃいました。
すべて立ちごけ・・・・
ちゃりのクリートがはまんないで、立ちごけして
痛いよぉーってなんてもんじゃないっす・・・😢
まぁ、プロテクターつけてるからその時は
必死だし大丈夫なんだけど、帰ってから腰とか内出血しとる、両膝も💦💦💦
なんでもないさぁ、頑張ってる勲章さぁ✨
でも、なんで止まるときにそんな転けるの?って話ですわ・・・
1、右足の後輪ブレーキが活用出来てない。
2、2速ギアからニュートラル通り越して
ローギアがなぜか踏み込みにくい。
もっと、癖になるぐらい乗らせてくれないと
老いた神経は活性化しないのよぉーーー
で、この日の最初のお題は1本橋。
これは子供の自転車教室で体験済みなので
乗ったと同時に前を向いてハンドルぐらぐらして、何度かいくも成功率高し。
秒数も8秒以上もクリアかな。
自分的には問題なし。
次に八の字走行。
これも難しいけどなんとかクリア
でもゆっくりじゃないとできないかな。
卒検は八の字コースはないみたいなので
良かった。
これもまぁ問題なし。
次はスラローム。
倒して、アクセル、倒して、アクセル
リズム感なく
数回カラコンをぶっ飛ばしてぶちまける💥💥
先生、ごめんね😢💨💨
数回トライで7.7秒でマーク😊
ま、これも苦手だけどこけはしなかった。
練習あるのみ。
問題はS字コースです。












