皆さん、こんにちは!

魂で生きるライフプランナー Tomokaです。

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。
本日も、魂で生きるライフプランナーとして、あなたが使命を明確するための情報を発信して参りますので、どうぞ最後までご覧下さい。
 

本日の内容は、こちらです。

「使命がわからない人の特長Top3」

 「だからあなたは使命が見つからない」

 👆以前の私もそうだったから言えます

 

 

 

さて、あなたは当てはまっていますでしょうか?

早速、本編をご覧下さい。

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

 

 

 

頭で理解しているだけで、実践しない人は、使命が明確にはなりません。

なぜなら、地球は行動の星だからです。

 

私達は3次元に肉体をもってこの地球で生きていますから、

行動して実践することで初めて現実は創造されます。

ですから、行動しないと何も起こらないのです。

知識を得ただけでは何も変わりません。

 

使命を果たすということも、

行動して実践するから使命を果たすことができます。

 

普段実践できていない人は、

「使命がわかったら行動するよ」と言うのですが、

そもそも普段から行動して実践できない人に使命は降りてきません。

 

宇宙は、行動して実践する人だからこそ、使命を与えるのです。

つまり、普段から行動して実践している人だから、

使命を明確にする方向に行くことができるのです。

 

何もしない人に急に使命が降りてくることはありません。

 

尚、この地球は、

「自由意志が尊重されています」

つまり、あなたが自分の人生どう生きるのかは、

完全にあなたの意志で決まるのです。

 

ですから、どちらを選ぶのはあなた次第です。

 

 

 

 

意識が外に向いている人というのは、

意識が内面ではなく、外に向いているので、

自分の内面より、外側のことが気になってしまいます。

ですから、

人のことがとても気になります。

 

周りの人は何をしているのか、

どんな選択をしているのか、

この場合どうしているんだろうかと、

自分の内面に向き合うことなく、

とにかく外側に答えを求めています。

 

だから、人の言うことに振り回されます。

ある人がこう言ったらそうなのかなと思い、

また別の人がこう言ったらそうなのかなと、

人の言うことに振り回されます。

 

そして、結果がうまくいかなかったら、人のせいにします。

 

目の前の現実は、自分の内面の投影でしかないんですが、

それがわからないので、

目の前に起こった出来事は、

全て自分以外の誰かのせいだと本気で思っています。

 

また、意識が外に向いている人は、

人の評価が気になるので、

本当の自分ではなく、

他の人によく見られる自分というのを探しています。

 

つまり、意識が外に向いている人は、

他人軸で生きているんです。

自分軸がないんです。

 

使命は、自分軸があるから明確になります。

魂は、目的を持ってこの世に生まれてきました。

使命というのは、

その目的を果たすために具体的にどんなことをするのかということです。

 

魂の目的が同じ人は沢山いますが、

使命は人それぞれで違います。

 

例えば、私の魂の目的は、『地球おこし』をすることです。

地球おこしというのは、地球の次元を上昇するための活動になります。

 

この地球おこしをする目的の魂は沢山いますが、

私の使命は私だけの使命になります。

 

私が地球おこしのために具体的に行う使命は何かといいますと、

『自分の魂の目的を思い出し、使命を明確にするための

 「魂で生きる人生講座」を行うことで、

 魂で生きる人を増やす』

というのが私の使命になります。

これは、私だけの使命なんです。

 

このように、使命は人それぞれで違うので、

使命を明確にするためには、

その人が自分軸で生きないと見つけることはできません。

 

だから、意識が外に向いている人、他人軸で生きている人は、

使命を明確にすることはできないのです。

 

 

以前の私も意識が外に向いていましたから、

このような特徴がありました。

 

特に50代は、

自分軸を確立するより他人軸で生きることを教えられてきた世代ですから、

以前の私と同じように、自分の使命など全く分からないという人は多いと思います。

 

あなたはどうですか?

 

 

 

自我を自分だと思っている人が多いですが、

自我は本来のあなたではありません。

 

以前のブログで、

あなたの潜在意識の中にある「〇〇しなければならない」という思い込みは、

集合的無意識の情報が、

  • 親からの教育
  • 学校教育
  • マスコミの影響
  • その国の慣習や文化

などによって刷り込まれた情報であるということをお話ししましたが、

この、思い込み同様、

上記のような影響を受けて、出来上がったあなたの

固定概念や価値観といった概念が、自我になります。

 

とうことは、自我の中にあるこのような情報というのは、

あなた自身の本質ではありません。

周りから刷り込みによって作られた、嘘の自分です。

 

なのに、自我は自分だと思って、

その自我に縛られ、生きている人が多いです。

以前の私もそうでした。

特に私達50代が若い頃というのは刷り込みが当たり前でした。

例えば、

「女性は25歳を超えたら結婚して家庭に入り、

 子供を産み育てることが女性の幸せだ」

というような刷り込みです。

 

前にも言いましたが、魂の性質から見て、

子育てがその人の使命であるのは女性の10%ぐらいしかいません。

ですから、これが全女性の本当の幸せであるとは言えないのです。

 

人によって使命が違うので、人によって本当の幸せも違うんです。

 

ですから、こうした刷り込みによってできた自我で生きている人は、

嘘の自分で生きているので、

本来の自分である、自分の本質である魂で生きていないので、

魂の目的や使命などわかるはずがないんです。

 

 

以上が、使命がわからない人の特長トップ3になります。

 

【まとめ】

 

 

まず第3位は、実践しない人です。

 

実践しない人が使命がわからないのは、地球が行動の星だからです。

行動して実践して初めて現実が創造されます。

行動も実践もしない人は使命など果たせるはずがありませんので、

使命を明確にする方向に行くことはできないのです。

 

次に第2位は、意識が外に向いている人です。

 

なぜなら、他人軸で生きているからです。

使命というのは、人それぞれで違うものですから、

自分軸がないと使命は明確にできません。

 

そして第1位は、自我で生きている人です。

 

自我というのは、本当の自分ではなく、

刷り込みによって出来上がった嘘の自分ですから、

魂というあなたの本質で生きていないので、使命はわかりません。

 

以上が、使命がわからない人の特長トップ3になります。

実は、以前の私は全て当てはまっていました。

そんな私が、どうやって、

魂の目的を思い出し、使命を明確にして、

今、自分の使命を全うしているのかということをお伝えする、

無料プレミアムセミナーを開催します。

 

 

8月9日21:00~開催予定ですので、

こちらのセミナーを受講したい方は、

是非、以下のリンクより、

メルマガ及びLINEへの登録をして下さい。

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

🏆⬇︎50代から使命を生きることのススメ⬇︎

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━◆  

   🏆 4大特典配布中! 🏆 

◆━━━━━━━━━━━━━◆ 

✅全8回 動画セミナー 

 「本来の自分として生き思い通りの現実を創造する」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きることを応援してくれる場にする方法」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きるために五階層を整える」 

✅LINEお友達専用サイトへのログイン

   ‐人生を大転換して令和を幸せに生きる方法

   ‐本来の自分として生きることのススメ

   ‐潜在意識のうっ滞情報を手放すことのススメ

   ‐思い通りの現実を創造するための情報を掴むことのススメ

   ‐全てを高波動にすることのススメ

   ‐五階層を整えることのススメ

   ‐イヤシロチ化のススメ

   ‐アンチエイジングのススメ 

 

⬇️特典の受取はこちら⬇️

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

本日の内容は、

Youtubeでも配信させて頂いております。

動画でご覧になりたい方は、

以下よりご覧下さい(^_-)-☆

 

 

本日も最後まで覧頂き、

誠に有難うございます(^^)/

 

💗~~~~💗~~~~💗~~~~💗

 

過去のブログは以下よりご覧頂けます(^_-)-☆