皆さん、こんにちは!

魂で生きるライフプランナー Tomokaです。

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。
本日も、魂で生きるライフプランナーとして、あなたが使命を明確するための情報を発信して参りますので、どうぞ最後までご覧下さい。
 

本日の内容は、こちらです。

【魔法ワーク】一瞬でパラレルワールドに行く方法

 ~秘訣は〇〇するだけ!~

 

前回のブログで、

パラレルワールドに行くとはどういうことかをお話ししましたが、

その時に、パラレルワールドに行く方法は、

「二項対立を超えて意識変容する5ステップ」

を毎日実践することだと申しました。


しかし、

これがうまくいく人とうまくいかない人が居るんですよね~
何故なんでしょうか?
今日はそのことについてお話させて頂います。
では、本編をご覧下さい。

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

 

 

前回のブログでは、

パラレルワールドに行くとはどういうことかを説明しました。

 

そして、パラレルワールドへ行く方法もご紹介しましね。

パラレルワールドに行く方法は、

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」を実践し続けることです。

 

 

自分を客観視して、

自分の中にある思い込みに氣付き、

それを手放すことで、

意識が変わります。

 

この意識変容するステップを繰り返していくことによって、

ある時、4次元の扉が開き、

3次元から4次元に次元上昇し、

4次元のパラレルワールドに行くことができます。

 

 

そうすると、今度は、

4次元の世界で生きていくこととなりますので、

3次元の現実を創造する世界で生きていけるようになります。

つまり、

思い通りの現実を段々と創造できるようになるんです。

 

なぜなら、

4次元の世界では、

潜在意識の中にある思い込みをどんどん手放し、

どんどん意識進化する世界ですから、

思い込みが無くなればなくなるほど、

あなたは意識進化して本来の自分になっていき、

本来の能力を発揮できるようになっていきます。

 

そうすると、あなたは、

本来の自分として思い通りの現実を創造できるようになっていく

ということなんです。

 

これが4次元のパラレルワールドの世界です。

 

こうして意識進化がある程度進むと、

5次元に行くことができます。

 

5次元はあなたの本質である魂の世界ですから、

あなたは、

魂として生きていけるようになるので、

魂の目的を思い出し、

それに従った使命を全うするパラレルワールドへ行くことができるんです。

 

このような形で、

あなたも5次元のパラレルワールドに行くことができますので、

まずは、3次元から4次元のパラレルワールドに行くために、

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」を実践していただきたいんです。

 

ただ、

これがうまくできる人とできない人が居ます。

それは、

ある秘訣を知っているかどうかでわかれてくるんです。

 

では、その秘訣とは何なんでしょうか?

 

本日はこの秘訣についてお話しします。

この秘訣を知ることで、

一瞬で次元上昇したパラレルワールドに行くことができます。

 

その秘訣は、

味わうということです。

「味わうってどういうこと?」

と思われますよね。

どういうことか、ご説明しましょう。

 

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」では、

ステップ1で、日々自分を客観視する習慣を身に着けて頂きますが、

一番観察して頂きたいのが、あなたの感情です。

 

感情が湧いてきた時がチャンスなんです。

日々の生活の中で、イラっとしたり、グサッと来たりした時に、

ステップ2に行きます。

 

感情が収まってからでいいので、自分を内観します。

「どうしてあの時あんな感情が出てきたんだろうか?

 私にどんな思い込みがあったんだろうか?

 私にどんな氣付きを与えるためにあの出来事が起こったんだろうか?」

と自分と対話をするわけです。

 

そうすると、あなたの潜在意識の中にある思い込みに氣付くことができます。

思い込みに氣付いたら、この時に、その氣付きを味わうんです。

「私にそんな思い込みがあったんだ~。

 だからあの時あんな感情が出てきたんだ~。」

と氣付いた思い込みを味わうんです。

しっかりと体で感じるんです。

じわーとした体感があると思います。

それをしっかりと味わうんです。

これが、思い込みを手放す秘訣なんです。

 

 

氣付きに氣付いた時に、

「そうだったんだな。」と流してしまうだけではそれを手放すことができません。

ですから、せっかく氣付いたのに、また同じようなことで感情に振り回されます。

 

氣付きを手放すためには、

その氣付きをしっかりと自分で味わうことが大切なんです。

しっかりとその氣付きを感じ、

体感を感じ、

心の動きを感じて下さい。

 

きっと今までにない心の変化をあなたの中で発見できると思います。

この変化が、

あなたを縛っていた思い込みを手放し、

あなたの意識が変わったサインです。

 

 

氣付きが手放せたかどうかの確認は、

味わった後に、

ステップ1で感情が湧いてきた出来事を思い出してみて下さい。

「あれ?なんであんなことであんな感情を出していたんだろう?」

と思えたら、その思い込みは手放せました。

そうすると、ステップ4に行って、

あなたの意識が変容できたということが確認できます。

 

いかがですか?

「味わう」というたったこのことだけで、

長年あなたを苦しみ続けていた思い込みから解放してくれるんですよ。

凄いと思いませんか?

れは本当に魔法のワークになりますので、

是非あなたも味わうことを実践してみて下さい!

 

尚、もし、ステップ1で感情が湧いてきた出来事を思い出しても

まだ、モヤモヤしていたら、

その時は、ステップ3に行って、

その思い込みを手放すことを日々意識して下さい。

味わうだけでは手放せないしつこい思い込みもありますので、

それは、日々手放す意識をするようにして下さい。

そうすればやがて手放せ、ステップ4に行くことができます。

 

実は、この味わうということができるかどうかで、

あなたが今を生きているかどうかがわかります。

 

 

あなたは今を生きていますか?

現代人は今を生きられていない人が多いです。

以前の私もそうでした。

 

 

氣付きを味わうことをお話ししましたが、

この時、思考は必要ありません。

思考を超えた、自分の体感や心の動きを感じるのです。

 

普段現代人は、思考優位に生きています。

思考に支配されているといってもいいでしょう。

 

例えば、

「早くこの仕事終わらせなきゃ。」

「この仕事が終わったらあれしなきゃ!」

「あの時提出したあれは、あれでよかったかな~。」とか。

とにかく、常に頭の中で何かしら思考をしています。

 

ですから、普段、自分の身体に意識を集中させるとか、

心の中を感じるといったことをしていないので、

味わうということができていません。

 

でも、この味わうということはとても重要なんです。

 

魂とは、思考で繋がることはできません。

魂は、思考を超えた意識としか繋がることができないんです。

だから、味わうことで、魂と繋がることができます。

 

これは、今を生きることになります。

今を生きるとは、今この瞬間の自分の体感や心を感じることなんです。

 

思考優位な現代人は、

過去のことを思って悲しい感情を思い出したり、

未来のことを思って不安を感じたりしています。

 

今仕事をしていても、

過去のことを思って「あれでよかったのかな」と思ったり、

未来のことを思って「これが終わったらあれしなきゃ」と思っています。

これは、今を生きていない証拠です。

 

今をしっかり味わうということが、魂と繋がる事にもなりますので、

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」を実践する際も、

しっかり味わうようにして下さい。

 

このステップは、

人として色々な経験をする第一ステージから

魂として自分の使命を全うする第二ステージ

に行くためのステップとなりますから、

魂と繋がるためにもしっかりと味わって下さいね!

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

如何でしたでしょうか?

一瞬でパラレルワールドに行ける魔法のワークの秘訣はご理解頂けましたか?


味わうこと、これが重要ですから、あなたもしっかりと実践して下さいね。

 

日々の生活の中でも、

忙しく思考をぐるぐるしているだけでなく、

ふとした瞬間を味わうということを実践してみて下さい。

 

 

例えば、

夕焼けの美しさに気が付いたらそれを味わいましょう。

家族に感謝が湧いてきたらそれを味わいましょう。

 

そうすることで、

あなたは今を生きられるようになり、魂ともつながることができます。
魂と繋がれば、

第二ステージで使命を全うする人生を歩んでいけるようになりますので、

是非、日常生活でも「味わう」ということを実践して下さいね!

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

生きる次元を上昇して、

使命を全うする、

人生の第二ステージに行きたい方は、

私がこれから発信する情報をしっかりと受け取って下さい。

 

私は、YouTubeとメルマガで、

生きる次元を上昇するために必要な情報を配信させて頂いておりますが、

更に、

YouTubeとメルマガでは公開できない限定的な情報は、

メルマガとLINEを通じて配信させて頂いております。

 

 

もし、あなたが、

私が実際に実践してきた方法で、

生きる次元を上昇したいと思っているのであれば、

是非とも以下より登録して下さい。

 

🏆⬇︎50代から使命を生きることのススメ⬇︎

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━◆  

   🏆 4大特典配布中! 🏆 

◆━━━━━━━━━━━━━◆ 

✅全8回 動画セミナー 

 「本来の自分として生き思い通りの現実を創造する」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きることを応援してくれる場にする方法」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きるために五階層を整える」 

✅LINEお友達専用サイトへのログイン

   ‐人生を大転換して令和を幸せに生きる方法

   ‐本来の自分として生きることのススメ

   ‐潜在意識のうっ滞情報を手放すことのススメ

   ‐思い通りの現実を創造するための情報を掴むことのススメ

   ‐全てを高波動にすることのススメ

   ‐五階層を整えることのススメ

   ‐イヤシロチ化のススメ

   ‐アンチエイジングのススメ 

 

⬇️特典の受取はこちら⬇️

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

本日の内容は、

Youtubeでも配信させて頂いております。

動画でご覧になりたい方は、

以下よりご覧下さい(^_-)-☆

 

 

本日も最後まで覧頂き、

誠に有難うございます(^^)/

 

💗~~~~💗~~~~💗~~~~💗

 

過去のブログは以下よりご覧頂けます(^_-)-☆