皆さん、こんにちは!

魂で生きるライフプランナー Tomokaです。

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。
本日も、魂で生きるライフプランナーとして、あなたが使命を明確するための情報を発信して参りますので、どうぞ最後までご覧下さい。
 

本日の内容は、こちらです。

「【50代必見!】魂からのサインに氣付いていますか?」

このままの人生で100歳まで生きるの?

~本来のあなたでないあなたがあなたの人生を創造していることに氣付いて~

 

 

 

あなたは、これを見て、

と思ったと思います。

これは、あなたが、

第二ステージで魂として使命を全うする人生を歩めるようになったよという、

魂からのサインになります。

では、どんなサインなんでしょうか?
早速、本編をご覧下さい。
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

いきなりですが、

「本来のあなたでないあなたがあなたの人生を創造している」

と言われたら、あなたはどう思いますか?

 

私のブログを見ているあなたは、

現実創造の仕組みとして、

「上の次元が下の次元を創造している」

ということはもう御理解頂いていると思います。

 

3次元の二項対立の世界であなたは、

潜在意識の中に「〇〇しなければならない」という思い込みを作り、

その思い込みに振り回されて、

人を攻撃したり、

自分を追い込んだりしています。

または、

「どうせ私にはできない」という思い込みを作って、

自分の本来の能力を発揮できずにいます。

 

このように、潜在意識の中にある思い込みが、

あなたが望んでいない現実を創造しています。

 

 

では、この思い込みはどうしてできるのかと言いますと、

前回の動画でお話ししました通り、

思い込みは、

集合的無意識の中にある情報が、

親からの教育などによって刷り込まれることによって出来上がり、

その思い込みによって、

辛い現実が創造されています。

 

ということは、この思い込みは、

本来のあなたの概念ではないですよね?

 

親の刷り込みなどによって刷り込まれた結果出来た思い込みですから、

本来のあなたの概念ではありません。

 

しかし、自分の中にある思考なので、

皆、自分の概念だと思い込んでしまっています。

 

昔の私もそうでした。

しかし、5次元で生きられるようになった私は、

この思い込みは自分が作ったものではあるけれども、

本当の自分の概念ではないということを確信しました。

 

そして、この思い込みの中で生きていた私には、

自分軸がなかったことに氣付きました。

 

結局、刷り込みでできた思い込みの中で生きているということは、

本来の自分ではない概念で自分の概念が作られているわけですから、

自分軸ではなく、他人軸なんです。

 

だから、

人の言うことに振り回されたり、

挙句の果てにはうまくいかなかったら人のせいにするんです。

このように、他人軸で生きていると、

自分の人生を歩むことができないので、

人に振り回され、

何でも人のせいにして、

社会のせいにして生きているのです。

 

 

あなたはどうですか?

以前の私も人に振り回され、

人のせいにして生きていましたが、

そんな自分に失望していた。

このように、3次元にどっぷりつかって生きていた私が、

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」を実践することによって、

3次元から4次元に行くことができました。

 

 

そして、4次元の世界で、

個人的無意識の中にある、自分の概念だと思っていた思い込みを

どんどん手放していくと、

自分の概念は、

集合的無意識の情報を親からの教育などで刷り込まれていただけだ

ということが確信できるようになったのです。

だから、今までの自分が思い込んでいたことは、

本来の自分の概念ではなかったということがわかったのです。

 

ただ、個人的無意識は、自分が創り上げたものですから手放すことができますが、

集合的無意識は全人類共通の概念情報ですから手放すことはできません。

しかし、これがある限り、

私達は3次元で本来の自分としては生きていけません。

 

だから、この集合的無意識を超えていかなければ、

本来の自分である魂で生きることはできません。 

 

私達潜在意識の中には、集合的無意識のもっと奥底に、

「超意識」というものがあり、

この超意識こそが魂なのです。

 

これが、本来の自分であり、

魂の目的に従った使命を全うできる意識なのです。

 

私は、潜在意識の中から不要な思い込みを手放し、

そして、

集合的無意識を超えることを

潜在意識と大調和すると言っておりますが、

潜在意識と大調和することによって超意識にたどり着くことができます。

 

 

ここまで聞いたあなたはどう思いますか?

理屈はわかったけど、なんかまだピンとこないという方もいらっしゃると思います。が、実は、この、

潜在意識と大調和することができるようになったことを知らせる、

魂からのサインがあるんです。

 

 

それは、どんなサインなんでしょうか?

実は、

というあなたの思いです。

もし、あなたに、この思いがふつふつと湧いているのであれば、

それが、魂からのサインです。

 

つまり、

「人として色々な経験をする第一ステージから

魂として自分の使命を全うする第二ステージに行く準備ができたから、

ステージを上げていこう!」

という魂からのサインなんです。

 

 

私達50代は、それぞれ、色々な経験をしてきました。

本当に辛い経験もありました。

でも、それは、

第二ステージに行くために必要な経験だったから起こった出来事なんです。

だから、

50代の今、

ステージを上げなければ、

ずっと第一ステージでただただ人生の苦しみを味わうだけで

一生が終わってしまいます。

 

6年前に私は、

「そうなりたくない、

本来の自分として、

本来の自分の能力を発揮しながら、

自分の使命を全うしたい」

という思いから、

「このままの人生は嫌だ」

という思いが心の奥底からふつふつと湧いてきたので、

生き方を変えました。

 

あなたはどうですか?

魂からのサインは出ていますか?

 

 

魂からのサインが出ている方は、

第一ステージから第二ステージに次元上昇して生きましょう!

私がしっかりとサポートさせて頂きます!

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

如何でしたでしょうか?

あなたには、魂からのサインがありましたか?



「このままの人生は嫌だ」

という魂からのサインが湧いている方は、

一緒に、第二ステージに参りましょう!


私がしっかりとサポートさせて頂きますので、

あなたも、しっかり実践して付いてきて下さいね。




まずは、3次元から脱出するための

「二項対立を超えて意識変容する5ステップ」

を日々の習慣にして下さい。


これができないと、次のステップに行けません。
だから、毎日実践して、自分の習慣にして下さいね。

次回の動画からは、更に実践的な内容となっていきます。
取り残されないように、ちゃんと、ついて来て下さいね!
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

生きる次元を上昇して、

使命を全うする、

人生の第二ステージに行きたい方は、

私がこれから発信する情報をしっかりと受け取って下さい。

 

私は、YouTubeとメルマガで、

生きる次元を上昇するために必要な情報を配信させて頂いておりますが、

更に、

YouTubeとメルマガでは公開できない限定的な情報は、

メルマガとLINEを通じて配信させて頂いております。

 

 

もし、あなたが、

私が実際に実践してきた方法で、

生きる次元を上昇したいと思っているのであれば、

是非とも以下より登録して下さい。

 

🏆⬇︎50代から使命を生きることのススメ⬇︎

 

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━◆  

   🏆 4大特典配布中! 🏆 

◆━━━━━━━━━━━━━◆ 

✅全8回 動画セミナー 

 「本来の自分として生き思い通りの現実を創造する」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きることを応援してくれる場にする方法」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きるために五階層を整える」 

✅LINEお友達専用サイトへのログイン

   ‐人生を大転換して令和を幸せに生きる方法

   ‐本来の自分として生きることのススメ

   ‐潜在意識のうっ滞情報を手放すことのススメ

   ‐思い通りの現実を創造するための情報を掴むことのススメ

   ‐全てを高波動にすることのススメ

   ‐五階層を整えることのススメ

   ‐イヤシロチ化のススメ

   ‐アンチエイジングのススメ 

 

⬇️特典の受取はこちら⬇️

 

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

本日の内容は、

Youtubeでも配信させて頂いております。

動画でご覧になりたい方は、

以下よりご覧下さい(^_-)-☆

 

 

本日も最後まで覧頂き、

誠に有難うございます(^^)/

 

💗~~~~💗~~~~💗~~~~💗

 

過去のブログは以下よりご覧頂けます(^_-)-☆