皆さん、こんにちは!

魂で生きるライフプランナー Tomokaです。

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。
本日も、魂で生きるライフプランナーとして、あなたが使命を明確するための情報を発信して参りますので、どうぞ最後までご覧下さい。
 

本日の内容は、こちらです。

「次元上昇の勘違いあるある 衝撃の真実」

【次元上昇できた私が語る】次元上昇したければ完璧を目指すな!

 

あなたは、こんな風に思っていませんか?

 

わかります。
私も次元上昇するまでそう思っていました。


でも、そう思うのは、次元上昇するためには、

階段をの登るように、

一つ一つ完璧に上り詰めていかなければならないと

思っているからではありませんか?

しかし、真実はそうではないんです。

 


例え、5次元で生きていけるようになったとしても、

3次元に行くことはあるんです。


 

私もずっとそう思っていました。


しかし、自分を観察してみて発見したんです。
「次元上昇しても、次元は行ったり来たりしているんだな」

ということを。

 

実は、次元を行ったり来たりするには理由があるんですね。
しかも、そのメリットもあるんです。


これを知ることで、あなたはもう、

次元上昇が難しいとか、

時間がかかるものだ

という認識はなくなると思います。

では、本編をご覧下さい。
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

 

人として色々な経験をする第一ステージから

魂として使命を全うするステージに行くために、

3次元から4次元へ、そして、4次元から5次元に次元上昇しましょう

というお話をしておりますが、

ここで良く勘違いされるのが、

「次元上昇したらずっとその次元で生きているんでしょ?」

ということです。

実際はそうではありません。

私自身が5次元に次元上昇できてから自分を観察して分かったのは、

「次元は行ったり来たりする」

とういう事実です。

 

 

ではなぜ、次元を行ったり来たりする必要があるのでしょうか?

 

 

次元を行ったり来たりする理由は、

「思い込みを手放す必要があるから」

なんです。

 

3次元の世界は、二項対立で判断する世界ですから、

そこから、独自の思い込みができます。

「〇〇しなければならない」という思い込み、

「普通はこうすべきだよね」というような思い込み、

そういった思い込みが出来上がるので、

その思い込みによって、

他人を攻撃したり、

あるいは、

その思い込みを自分に向けて、

「どうして自分はこんなこともできないのか」と思い悩んだりしています。

 

このような思い込みの中で生きているのが3次元で生きている人間ですので、

これらの思い込みを手放せば、

4次元の世界に次元上昇することができます。

 

ですから、

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」

をご紹介しました。

 

これを実践できるようになると、

4次元の世界に次元上昇できます。

 

更に、このステップを繰り返し行うことで、

意識進化が進み、

5次元に行くことができるまで意識進化ができたら、

魂の目的を思い出し、使命を全うする5次元の世界に行くことができます。

 

 

このようなステップで行くのですが、

3次元から4次元に行くためには、

まず、このことをしなければならないということを前回の動画でお話ししました。

 

 

出来事に対して瞬時に感情が発せられた時に、

その感情に振り回された言動をするのではなく、

その感情をまず、ぐっと押さえ、

そして、感情が収まったら、

自分と対話をして内観するように意識の方向性を変えていく

という方法をご紹介しました。

 

例え、いつものように、感情に振り回された言動をしてしまっても、

同じことを繰り返さないために、

意識の方向性を内観に向けるのです。

 

このようにして内観することを習慣化することで、

いずれはそれが当たり前になってきます。

 

そうなった時に、

4次元の扉は開かれ、

あなたは4次元で生きていけるようになります。

 

 

4次元で生きていけるようになったら、

出来事に対してもやっとするなど違和感を感じたら、

内観し、違和感の原因である思い込みに氣付き、

それを手放すことができ、

思い込みの無い意識に変容することが自然にできるようになります。

 

 

こうして意識進化をし続けていくのが4次元の世界になります。

 

4次元の世界でどんどん意識進化することによって、

ある時、5次元の扉は開き、

魂の目的に従った使命を全うできるようになります。

 

 

ただ、5次元で生きていけるようになっても、

5次元で使命を全うするために手放す必要がある思い込みがある場合は、

3次元の世界で、

思い込みを手放すために必要な出来事が起こります。

 

その時は、

3次元で生きていたほどではありませんが、

何かしらの感情などが出てきて違和感を感じます。

そうしたら、

「これは何かに氣付かなければならないんだな」と自然に感じますので、

4次元の世界に行って、

内観し、手放す必要がある思い込みに氣付き、手放します。

 

そうして、

5次元に戻って、また使命を全うする日々を送っていきます。

 

このように、

5次元で果たすべきことを行うために不必要な思い込みがまだあると、

3次元でその思い込みに氣付く出来事が起こり、

4次元でそれを手放し、

5次元に戻ってくるということを繰り返すこととなります。

 

人によって頻度は違いますが、

私も年に何回もこのような形で次元を行ったり来たりしています。

 

 

ここで、氣付いた方もいるかもしれません。

 

 

私もそう思っていました。

 

3次元から4次元に行くためには、

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」

が自然にできるようになると、

次元上昇します。

つまり、この次元上昇した時点では思い込みはまだまだある状態です。

ただ、5つのステップが身についたので、

4次元に次元上昇できたのです。

 

そして、

4次元で5つのステップが日課になり、多くの思い込みを手放していくのですが、

ここでも、完全に全ての思い込みを手放す必要はないのです。

あなたが、5次元に行くために必要なだけの思い込みを手放し、

必要な意識進化ができたら、

5次元へ行くことができるのです。

 

つまり、

「思い込みを完全に手放さなくとも次元上昇できるんです!」

 

 

これを聞いて、あなたはどうですか?

自分にもできると思えませんか?

 

次元上昇は難しくはありません。

完璧にする必要はないんです。

5つこのステップを淡々と行うだけ、

それだけで5次元の第二ステージに行くことができるんです。

 

ただ、そのためにどれくらいの時間がかかるのかというのは、

やり方によって違ってきます。

 

以前の私のように、

試行錯誤しながら行っていくと6年もかかりますが、

私は、この経験から、

次元上昇するための効果的でかつ効率的な方法を編み出せました。

 

ですので、そのことをメルマガやLINEでお伝えしております。

お知りになりたい方は、登録して下さい(^^♪

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

如何でしたでしょうか?

次元上昇の勘違いとしてよくある誤解である、

「次元は上昇したらずっとそこで生きている」

というのは真実ではないということが

お分かり頂けたでしょうか?

そして、

次元を行ったり来たりする理由とそのメリット

もご理解頂けましたか?

 

次元を行ったり来たりする理由は、手放す必要がある思い込みがあるからです。

 


ということは、

次元を上昇しても尚、

手放す必要のある思い込みがあり、

それを手放す時が来たら、

3次元でそれに氣付くための出来事が起こり、

氣付き、手放すことができるということになります。

 

必要な思い込みは、

次元を行ったり来たりすることで手放すことができるので、

思い込みは、全て完全に手放さなくとも次元上昇はできるんです!

 

 

次元上昇するためには、

一段一段階段を昇り詰めるように、

完璧に思い込みを全て手放さなければならないと思っていたあなた、

もう、安心して下さい(^^♪

あなたにとって、

次元上昇に必要な思い込みが手放せれば、

5次元の扉は開きいます。

 

ですから、行うことは、とにかく、

「二項対立を超えて意識変容する5つのステップ」

を日々淡々と行うということ、

ただそれだけです。

 



どうですか?とっても簡単でしょ?
だから、実践すれば、あなたにもできるんです。
ですから、自信をもって、日々、この5つのステップを行って下さいね(^_-)-☆

では、あなたの実体験のコメントをお待ちしております!
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

生きる次元を上昇して、

使命を全うする、

人生の第二ステージに行きたい方は、

私がこれから発信する情報をしっかりと受け取って下さい。

 

私は、YouTubeとメルマガで、

生きる次元を上昇するために必要な情報を配信させて頂いておりますが、

更に、

YouTubeとメルマガでは公開できない限定的な情報は、

メルマガとLINEを通じて配信させて頂いております。

 

 

もし、あなたが、

私が実際に実践してきた方法で、

生きる次元を上昇したいと思っているのであれば、

是非とも以下より登録して下さい。

 

🏆⬇︎50代から使命を生きることのススメ⬇︎

 

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━◆  

   🏆 4大特典配布中! 🏆 

◆━━━━━━━━━━━━━◆ 

✅全8回 動画セミナー 

 「本来の自分として生き思い通りの現実を創造する」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きることを応援してくれる場にする方法」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きるために五階層を整える」 

✅LINEお友達専用サイトへのログイン

   ‐人生を大転換して令和を幸せに生きる方法

   ‐本来の自分として生きることのススメ

   ‐潜在意識のうっ滞情報を手放すことのススメ

   ‐思い通りの現実を創造するための情報を掴むことのススメ

   ‐全てを高波動にすることのススメ

   ‐五階層を整えることのススメ

   ‐イヤシロチ化のススメ

   ‐アンチエイジングのススメ 

 

⬇️特典の受取はこちら⬇️

 

https://tomoka.nasuloha.net/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q9

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

本日の内容は、

Youtubeでも配信させて頂いております。

動画でご覧になりたい方は、

以下よりご覧下さい(^_-)-☆

 

 

 

本日も最後までご覧頂き、

誠に有難うございます(^^)/

 

 

💗~~~~💗~~~~💗~~~~💗~~~~💗

 

過去のブログは以下よりご覧頂けます(^_-)-☆