皆さん、こんにちは!

魂で生きるライフプランナー Tomokaです。

本日もご覧頂き、誠に有難うございます。
本日も、魂で生きるライフプランナーとして、あなたが使命を明確するための情報を発信して参りますので、どうぞ最後までご覧下さい。
 

本日の内容は、こちらです。

「一瞬でわかるあなたの次元 3次元~5次元を生きた私の体験談」

 

本日の動画をご覧頂ければ、二つのことがわかります。



さあ、あなたは今、どの次元で生きているのでしょうか?

では、早速、本編をご覧下さい。
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

 

私が3次元を生きていた頃どんな状態だったかということをお話しして、

そこから4次元と5次元へと次元上昇することで、

どんなふうに変わったのかをお話しします。

 

 

ある日、こんなことが起こりました。

シンクの中に母が食べ終えたお皿があったのですが、

妹は自分のお皿しか洗わなかったんですね。

 

私は、自分が洗い物をしようとした時に他の家族が使ったお皿があったら

それも一緒に洗います。

何も考えずにそうするのですが、

妹は自分のお皿しか洗わなかったんです。

 

それを見た私は瞬時に「怒り」の感情が湧いてきました。

 

なぜなら、私の中にはこんな思い込みがあったからです。

 

「女性なのに、それも40歳も過ぎているのに、

 家族のためにお皿を洗うことすらしないなんて、

 自分のことしか考えていないダメな人間だ」

 

このような思い込みから、怒りが爆発し、

妹に対して怒鳴ってしまいました。

そうすると、妹も黙っていないので、結局けんかとなってしまったのです。

 

3次元で生きていた頃の私は、

思い込みの中で生きていましたから、

その思い込みに付随している感情を常に爆発させ、

その感情を瞬時に言葉や態度で示していました。

 

思い込みには必ず感情がくっついています。

ですから、出来事に対して一喜一憂してしまいます。

 

この感情は出来事が起こったら瞬時に爆発しますので、

3次元で生きている人間はどうこうすることができず、

その感情を吐き出すために私のような言動を起こすことになります。

 

あなたはどうですか?

目の前で起こる出来事に対して不安な感情が出てきたり、

人をうらやましいと思ったり、

誰かに言われたことにぐざっと来たりすることはありませんか?

 

そういったことがあるのは、3次元で生きている証拠です。

 

私も3次元で生きていた頃は、マイナスの感情がいつも出てきていました。

 

そんな私が、4次元で生きていけるようになるとどうなったのかと言いますと、

3次元で生きていた時ほどの感情は起こらなくなりました。

 

ただ、思い込みがある時は、出来事が起こると、もやっとしていました。

こういう状態になったら、すぐさま内観をします。

つまり、自分との対話をするのです。

「どうしてこの出来事が起こった時にもやっとしたのかな?」

 「私にどんな思い込みがあったからもやっとしたのかな?」

と自分と対話をするようになりました。

そうすると、自分の思い込みに氣付くことができ、

自分の〇〇しなければならないという思い込みを

人に押し付けていたことに氣付くのです。

 

特に家族になるとどうしても、

自分の〇〇しなければならないという思い込みを押し付けてしまっていた自分に

何度も気づかせられました。

 

あなたはどうですか?

自分の〇〇しなければならないという思い込みを人に押し付けていませんか?

もし、あなたが、他人に自分の〇〇しなければならないという思い込みを押し付けていることに氣付き、

自分の思い込みに氣付けているのであれば、

あなたは4次元で生きています。

 

私もこのような氣付きを得ることができるようになったので、

それを手放すことができるようになりました。

 

まず気づかなければ、手放すことはできません。

ですから、内観して気づくということが非常重要なのです。

 

〇〇しなければならないという思い込み思い込みを手放せば、

同じようなことが起こっても何も感情は湧いてこなくなりますので、

感情に振りまわされて他人を巻き込むことはなくなりました。

このようにして私は、どんどん

意識を思い込みの無い意識に変えていったのです。

 

では、5次元で生きられるようになった今はどうかと言いますと、

思い込みがないので感情も沸いてきません。

ですから、

どんな出来事が起こっても、動じない自分

になりました。

出来事はただ起こっているだけだということが当たり前となったのです。

 

以上が、それぞれの次元で生きていた頃の私の状態です。

 

 

 

あなたは、自分が今どの次元で生きていると思いましたか?

まず、自分がどの次元に居るのかがわからなければ、

どの次元を目指していけばいいのかわかりません。

ですから、まずは、

自分が今どの次元で生きているのかというのを明確にしましょう。

 

 

では次は、次元を上昇するために私が行った方法をご紹介します。

 

前回、

二項対立を超えて意識変容する5つのステップをご紹介しました。

 

 

私はどのような時にこのステップを行ったのかと言いますと、

出来事に対して瞬時に感情が発せられた時に、

その感情に振り回された言動をするのではなく、

その感情をまず、ぐっと押さえました。

 

そして、感情が収まってから、

自分と対話をして内観するようにしました。

 

このようにして、意識の方向性を変えていったのです。

感情に任せて言動する方向ではなく、

自分を内観して自分の思い込みに氣付き、手放すという意識の方向性に

変えていったのです。

 

といっても、最初は、

出来事に対して瞬時に出てくる感情をぐっと押さえるということが難しかったです。が、これも意識の方向性を変えるとあなたが意識すれば、

感情は抑えられるようになります。

それができるようになれば、内観もできるようになります。

 

ただ、もし、感情に振り回された言動をしてしまっても大丈夫です。

自分を責める必要はありません。

そうなったらそうなったでいいので、

起こしてしまったことをくよくよ考えるのではなく、

同じことを繰り返さないために、

内観して下さい。

 

とくかく、意識の方向性を内観に向けるようにしていったのです。

 

このようにして、私は、意識の方向性を変えていき、

3次元から4次元に生きる次元を上昇することができました。

 

では、5次元にはどのようにして次元上昇したのかと言いますと、

二項対立を超えるこのステップを実践し続けていくと、

不必要な思い込みがなくなるので、

どんどん意識進化し、本来の自分になっていきます。

 

本来の自分になると、3次元の出来事に振り回されなくなるので、

内面が整ってきます。

内面が整ってくると、

魂の目的を思い出せ、使命が明確になるのです。

 

このようにして私は、生きる次元を上昇させてきました。

 

あなたがもし、3次元で生きているのであれば、

感情をぐっと押さえて、意識の方向性を内観に向ける習慣を身に着けて下さい。

 

あなたがもし、4次元で生きており、

5次元にいって、自分の魂の目的に従った使命を全うする人生を歩んでいきたいと思っているのであれば、

二項対立を超えるステップを日々続けていって下さい。

そうすると、ある時突然、5次元の扉は開かれます。

あなたが5次元に次元上昇するために必要な意識進化ができたら、

5元に必ず行くことができます。

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

如何でしたでしょうか?
自分が今、どの次元で生きているのか明確になりましたか?

そして、それぞれの次元がどんな世界なのかもお分かり頂けましたか?

では、今日のインプット情報とアウトプット情報をまとめていきましょう。
 

 

まず、3次元の世界は、二項対立で判断する世界です。

そのことによってあなた独自の思い込みが作られ、

それによって感情に振り回されて生きている世界です。
だから、本質が見えず、

起こった出来事に対してただただ一喜一憂しているだけの世界になります。

 

この3次元の二項対立を超え、4次元の世界で生きていけるようになると、

 

自分の思い込みに氣付き、それを手放していけるようになります。
こうして、どんどん、〇〇しなければならないという自分の思い込みを手放し、

意識変容することによって、

意識進化して本来の自分になっていくのです。

こうして意識進化が進むと、ある時、5次元の扉が開きます。

 


そう、魂を思い出し、

魂の目的に従った使命を全うする人生を

歩んでいくことができるようになるのです。

これが、3次元から5次元の世界になります。

もし、あなたが、

生きる次元を上昇して使命を生きたいと思っているのであれば、

前回ご紹介した、

意識変容して二項対立を超える5つのステップを実践して下さい。



「知ってる、知ってる、わかってる、わかってる」

  ↑

現実を変えられない人の口癖

 

だけでは、現実は変わりません。


自分の人生を本当に変えたいと思っているのであれば、

毎日、この5つのステップを実践して下さい。

私は、このステップを行ったことによって

5次元で生きられるようになりました。
だから、あなたも、

これを実践すれば、必ず、5次元の扉は開くはずです。

あなたの人生を変えるのは、あなたにしかできません。
ですから、実践あるのみです。
さあ、今から、この5つのステップを実践して、

一緒に、5次元で生きていきましょう!
 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

生きる次元を上昇して、

使命を全うする、

人生の第二ステージに行きたい方は、

私がこれから発信する情報をしっかりと受け取って下さい。

 

私は、YouTubeとメルマガで、

生きる次元を上昇するために必要な情報を配信させて頂いておりますが、

更に、

YouTubeとメルマガでは公開できない限定的な情報は、

メルマガとLINEを通じて配信させて頂いております。

 

 

もし、あなたが、

私が実際に実践してきた方法で、

生きる次元を上昇したいと思っているのであれば、

是非とも以下より登録して下さい。

 

🏆⬇︎50代から使命を生きることのススメ⬇︎

 

https://utage-system.com/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━◆  

   🏆 4大特典配布中! 🏆 

◆━━━━━━━━━━━━━◆ 

✅全8回 動画セミナー 

 「本来の自分として生き思い通りの現実を創造する」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きることを応援してくれる場にする方法」 

✅電子書籍

  「本来の自分として生きるために五階層を整える」 

✅LINEお友達専用サイトへのログイン

   ‐人生を大転換して令和を幸せに生きる方法

   ‐本来の自分として生きることのススメ

   ‐潜在意識のうっ滞情報を手放すことのススメ

   ‐思い通りの現実を創造するための情報を掴むことのススメ

   ‐全てを高波動にすることのススメ

   ‐五階層を整えることのススメ

   ‐イヤシロチ化のススメ

   ‐アンチエイジングのススメ 

 

⬇️特典の受取はこちら⬇️

 

https://utage-system.com/p/AxsUdSuYJRqX?ftid=49Nx5GBJ69Q

 

 

★-------★-------★-------★-------★-------★

 

本日の内容は、

Youtubeでも配信させて頂いております。

動画でご覧になりたい方は、

以下よりご覧下さい(^_-)-☆

 

 

本日も最後までご覧頂き、

誠に有難うございます(^^)/

 

 

💗~~~~💗~~~~💗~~~~💗~~~~💗

 

過去のブログは以下よりご覧頂けます(^_-)-☆