本日は、ロゴストロンがどのように私達自身や場に対して影響していくのかを目の当たりにした私の経験をお話します。

 

以前のブログでも書きましたが、私は石垣に移住した最初の住まいがケガレチに建っていたために、低級霊に憑依されてしまい、自殺したくてたまらなくなり、ベランダから飛び降りそうになったり、毎日何をしていても涙が止まらなかったりしていました。

 

まず、この症状は、好転反応のようなものだと私は考えています。
ケガレチに引っ越すほどその時の私は心身共に正常な状態ではなかったと思います。なんせ10年ほど東京でも有名なケガレチに住んでいたものですから、私の四階層はぐちゃぐちゃだったんだと思います。
そんな状態の私が大野さんの本に出会い、生き方を根本的に変えようと、祓いと鎮魂をしたり、お祓いCDを流しっぱなしにしたり、ロゴストロン製品のイヤシロチ化グッズであるミニロゴストロンと言玉手箱を使用したりしたことによって、私の四階層がどんどん祓われ浄化されていきました。
しかし、この時点で私は既に低級霊に憑依されていたのだと思います。だから、その低級霊が自分も祓われることを恐れて私を道連れにしようと思って私を自殺させようと仕向けてきたのではないかと思います。

 

その時はこれが好転反応だということがわからなかったので、メルマガを発信していたある方に相談したところ、会ったこともない私の相談に親身になって対応して下さり、遠隔で私の様子を見て下さった結果、その時住んでいた土地がケガレチであることがわかりました。
更に、それだけでなく、その方はロゴストロン100Tiを所有していたので、私のために構文の発信まで無料でして下さいました。
現在の土地をイヤシロチ化する構文や霊的うっ滞解除構文が定型構文としてロゴストロンには用意されており、その方が定型文を送って下さり、それを基に私が自分の構文を作成し、その方に送りました。

 

そうしましたら、構文が発信されてほんの数日たったある日、起きるとすごくすっきりしていて気分も良く、憑依から脱っせれたことをはっきりと実感できました。
昨日まであれだけ精神的に不安定だったのに、それが嘘のように正常な精神状態に戻ったのです。

 

この時、私はロゴストロンの凄さを心底実感したのでした。
この経験から私は、ロゴストロンが絶対欲しいと思いました。

 

祓いと鎮魂を初めて1年経った頃にロゴストロンLの1400倍のスピードで発信できるBETTENを購入しました。
そして、翌月にはお金のうっ滞を祓う天幣手主神(あまのにぎてぬしのかみ)のNigiを購入しました。
どちらも欲しくて欲しくてやっと購入することができたロゴストロン製品でした。

※現在はどちらの製品も一般販売はしておりません。

 

これらを毎日使用していたことで私の意識進化はどんどん進み、その半年後には別次元で生きられるようになりました。
私が別次元生きられるようになったきっかけは、臨死体験でした。

 

臨死体験についてはすでにブログでお話しているので詳しくはそちらをご覧下さい。

臨死体験で大きな意識進化をした私の体験

臨死体験によって変化した私の5階層

 

以上の変化によって、自分がこれまで生きていた次元とは別次元に生きていることを確信したのでした。
こうなれたのも、祓いと鎮魂に加えてロゴストロン製品を使用していたからだと思います。
ロゴストロン製品を使い始めてからの意識進化の加速を実感していましたし、ロゴストロン製品を使い始めてわずか半年という短期間で別次元で生きられるようにもなりましたので、ロゴストロン製品の五階層に対する変容は素晴らしいものだと実感しました。

 

以前はボードを造ったりアファメーションしたり、潜在意識を書き換えるワークをしたりと、1日数時間も使って人生を変えるために頑張っていましたが、ロゴストロンはただ構文を発信するだけ、Nigiは握るだけです。それだけでこれだけの結果が出るとは・・・本当にこれからのデジタル時代の意識進化の高速学習装置だと思います。

 

以上のように、ロゴストロンによって私は人生を大転換するこができました。
ですから、一人でも多くの方が私と同じように本来の自分の人生を歩んで頂けたらと思い、ロゴストロン製品をご紹介しています。

 

私にとっては販売店になることは簡単なことではなく、一度保留にされて代理店になるのに1年もかかってしまいました。途中でダメなのかなとも思いましたが、ロゴストロン製品を普及したいと心底思っていたので、ロゴストロン製品を販売できるにふさわしい会社になるために活動をし続けてきました。そしてやっと念願の代理店になることができました。

 

だから、お金儲けのためとかそういう気持ちはではなく、私自身がロゴストロン製品を使って人生が変わったことを伝えることによって一人でも多くの方の人生がより良いものになればと思ってロゴストロン製品の普及をしています。
また、ロゴストロン製品を使うことは、それを使う人が意識進化して幸せになるだけでなく公のためにもなるということも確信しているのでロゴストロン製品を普及しているのです。

 

では、また、ブログでお会いしましょう~(*^▽^*)

 

☆彡意識進化の高速学習装置ロゴストロン製品☆彡

あなたの潜在意識に24時間365日ロゴストロン周波数を発信し、あなたの潜在意識を高速に変化させてより良い現実創造を強力にサポートしていきます(*^-^*)

https://logostron.com/nasuloha

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

 

本来の自分として生きる醍醐味は、

自分が幸せになるだけでなく、

公の幸せのために何かを成し遂げることができるようになることだと私は思います。

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

 

☆彡YouTubeもご覧下さい☆彡

YouTubeもやってます(^_-)-☆

動画のほうが脳にインストールしやすいといわれていますので、こちらも是非ご覧下さい!

LifeStyle nasuloha

https://www.youtube.com/channel/UCL_JUFRF8W0J1E4ek-4CgNg

 

☆彡メルマガ登録者限定特典!☆彡

 

<<その1>>

メルマガにご登録頂くと、言霊発信機BETTENより以下の構文を発信させて頂きます。

「メルマガを開く度にあなたは意識進化する」

 

<<その2>>

DiODiAを1万円以上購入すると、
あなたの願望を言霊発信機BETTENより発信させて頂きます!
 

登録は以下よりできます(^_-)-☆

http://1step-m.com/pgm/dsp_reg_mag.php?msm_id=msm0000006166

 

☆彡全てを高波動にするDiODiA☆彡

カードとシールタイプになっており、タッチしたり貼るだけで高波動に変換します。
物だけでなく、あなたも高波動になりますので、本来の自分としての幸せに導いてくれるでしょう。
このカードを使用した方々の驚くべき体験が多数あります!
ご興味のある方は以下をご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/iyashiroti/DiODiA.html

 

☆彡経済自由人を目指すあなたへ☆彡

場所や時間に縛られることなく何不自由ないお金を稼いでいる経済自由人という生き方が珍しくなくなってきました。
AIが普及するこれからの時代、ますますこのようなワークスタイルは増えていくでしょう。
次世代型経済自由人にご興味がある方は以下をご覧下さい。
http://www.nasuloha.net/Vyvo.html

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡

 

 

 

 

☆彡本来の自分になるために絶対にやってほしいこと その1☆彡

以下のアプリをインストールして、鎮魂法を毎日の習慣にして下さい。

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/id1247502732

29分フルでなくてもいいです。できる時間でOK!

鎮魂することによって本来のあなたの軸がしっかりしてきます。

本来のあなたの軸がしっかりしてくれば、本来のあなたの能力を最大限に引き出すことができ、あなたの使命を全うすることができます。

あなたが使命を果たすということは、あなたが公の幸せのために何かを成し遂げるということです。

 

デジタルメディテーション・アプリの使用方法は以下をご覧下さい。

 

☆彡本来の自分になるために絶対にやってほしいこと その2☆彡

以下の書籍に付いているお祓いのCDを流しっぱなしにする。 

音量0でもOK! 強力な祓いの力がある祝詞によって、あなたの幸せを邪魔する概念や刷り込みなどの「ゴミ」を祓ってくれます。 

ただCDを流すだけ!超簡単!早速あなたも祓い始めましょう(^^)/

 

【Amazon】

 

電子書籍はこちら

 

 

 

電子書籍はこちら

 

 

【楽天】

 

 

 

 

 

 

 

☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡=☆彡