本日は、ある動画をご紹介します。

 

私がどん底にいた時に出会った動画です。

その時はまだ本来の自分として生きていなかったのですが、この動画を見て号泣したことは今でも思い出します。

動画の方と同じ経験をしたので、この方のように自分らしく生きたいと思った瞬間でもあります。

 

20分ほどの動画です。是非ご覧下さい。

きっとあなたに何かしらの気づきを与えてくれると思います。

 

 

いかがでしたでしょうか?

一人一人に思うことがあったことと思います。

 

私の場合、「どうぜ無理」を刷り込んだのは腐肉にも実の母親でしたが、それもすべて、お祓いCDでいつの間にか祓われていました。

この動画を見て「そういえば・・・」と思い出した次第です。それぐらい知らない間に心のゴミを祓ってくれるのがお祓いCDです。

お祓いCDがなかったら、今でも洗脳に苦しめられていたかもしれません。

 

以下よりお祓いCDが入手できます。

 

【Amazon】

 

電子書籍はこちら

 

 

 

電子書籍はこちら

 

 

【楽天】

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またブログでお会いしましょう~(^^)/