私の大好きな料理人、フランス料理 カンテサンス シェフ 岸田周三さんが、『人生最高レストラン』に出演されました( *´艸`)

 

 

岸田さんが最年少で三ツ星を取られてからずっとファンでした。

残念ながらレストランにはお邪魔したことがありません。

当時予約はとれなかったことはもちろんなんですが、なんせ4人以上での予約ですのでなかなか・・・

 

自分が好きなことをして、世の中を幸せにしているお一人として、とても素晴らしいと思っております。

おいしいものを食べると誰でも幸せになれますものね( *´艸`)

 

それにしても12年前から変わらない・・・やはり、使命を全うされている方は年を取ることも忘れるのですな~

 

12年前とは違い、本来の自分として生きられるようになった私が久しぶりに岸田さんを拝見して、岸田さんがぶれずに使命を全うされていることを更に感じさせて頂いた次第です。

 

期間限定ではありますが、どうぞご興味ある方はご覧下さい(^^♪

 

https://tver.jp/episode/59315697

 

では、また~(^^)/