案件


ではなく、お試しセットを頼んでみました!


お試し10品、こんな感じ。


舞茸を使って、きのこソースを作ってみました。


かがやケールサラダwithミニトマトとミートボール

シャインマスカット🍇も美味しい✨



チキンフライのサルサ風。


手際良く出来たら約5分くらいで仕上がります。



ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

韓国風スープ


一食目、温泉卵を焼いてしまいました😓


二食目、何とか成功⁉️


ナムルだれは

市販の甘辛ダレで代用しました。


感想としては、


①新鮮な食材豊富

②個包装の為、ゴミが出やすい

③ソースなどの味付けは美味しい


です。


一緒にパンフレットが届いたのですが

正規価格は若干高めかな?と感じました。


販促📱✉️が多いので、
それも含めて悩んでしまいます🤔