焼肉後藤牛でランチ【黒磯】焼肉 後藤牛でランチが始まったと知り。InstagramCreate an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.www.instagram.com伺った日のモモ肉定食。ご飯🍚は少なめにして頂きました🙏お好みの焼き加減で✨美味しく頂きました🙏【売店】普段からお得🉐な商品多数✨たまに特売もあり、買ってきました🛍️お友達に、そぼろも買って貰って😃✨白いご飯のお供にします🙏【than'x】いつもありがとうございます🙏♪
InstagramCreate an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.www.instagram.com