焼肉 後藤牛でランチが始まったと知り。



伺った日のモモ肉定食。

ご飯🍚は少なめにして頂きました🙏


お好みの焼き加減で✨

美味しく頂きました🙏


【売店】


普段からお得🉐な商品多数✨

たまに特売もあり、買ってきました🛍️


お友達に、そぼろも買って貰って😃✨

白いご飯のお供にします🙏


【than'x】

いつもありがとうございます🙏♪