先日、確定申告が終わった気でいたら

あっと言う間に7月ですね🎋


プティラパンさん、ランチ編。

サーモンとキウイ、奇跡のマッチング👍


彩りサラダ🥗


白ワインビネガーと昆布のドレッシング


両方好きなのですが

何と❗️両方店頭販売されています❣️


クラムチャウダー。

むちむちのアサリが入ってました♡


メインは6月限定、

『豚肩ロース肉のリヨン』


フランス、

ロワール地方の郷土料理🇫🇷とのことで、

郷土料理好きとしては、行くしかない!と🚗💨


柔らかお肉に

ハニーマスタードと酸っぱ美味しいソース2種。


お野菜との相性も抜群🙆‍♀️で

お会計時に『また来年も食べたいです』

とリクエストしてきました🍽


7月の限定ランチは

サイコロステーキ?を予定しているそうです🍖


ランチとは別に

デザートをお願いしました🙏


マンゴーとヨーグルトのムース。


見た目も可愛いし

フルーツごろごろで美味し〜🥭


こちらも、また食べたい美味しさ✨

ご馳走さまでした🙏♡