Cafe FURAIBOUでランチ【黒磯】 | 栃木県*那須~那須塩原の食べブロ

栃木県*那須~那須塩原の食べブロ

栃木県*那須~那須塩原周辺の
カフェ・ランチ・食べ歩き・那須のお土産
オンラインショップやテイクアウトまとめなども


綴りは合ってますかね?


久しぶりに風来坊さんへ🦅

お友達と一緒です🍽


彩りサラダ🥗の付くBセット。

ドレッシングがまた美味しいのです🥰


ハンバーグとドリア。


ハンバーグは

デミ、トマトソース、自家製ソースから

選べるそうです。


私はトマトソースにしてみました🍅


お肉は合い挽きかな?

柔らかくて美味しい💓


ドリアは160gとのこと✨


「少量にしますか?」と尋ねられたのですが

そのままでお願いしました。


たっぷりチーズにホワイトソース。

ハンバーグの為に作られたようなドリアです❣️


お友達おススメの、氷室松月のかき氷🧊


ぶどうシロップ🍇は売り切れていたので

いちご練乳を🍓


めたんこ美味しかったです🍧


二次会はSHOZOへ。


いろいろ話して数時間

のんびりあっと言う間に過ぎました。


お友達には何時もありがとう❣️

また女子会もやりたいね👍