以前おススメ頂いた、

マールブランシュにも連れて行って貰いました✨



ぽかぽかフルーツティー2人分。

お友達がご馳走してくれました🙏💓


お友達のモンブラン。


目の前で絞って下さります。


モップ犬みたいで可愛い❣️


私はメレンゲとモンブランのお菓子を

お願いしました。



フランベするのですが、

何と、お店の照明も落として下さります👀


僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い…(炎)


最後に、チェリーソース🍒をこれでもか!と💓


めっちゃ綺麗✨

めっちゃ可愛い😍💕


食べるのが勿体ないけど、鮮度が命!

すごくお洒落な味がしました!



最後に、

欲しかったジャムクッキーも買えて大満足❣️


連れて行ってくれて、ありがとう🥰💕