お弁当ひとみ🍱のお隣。


元Gるさんのテナントに

アジアン食堂がOpenしたと聞き、早速🚗💨


【ランチメニュー】

全体的にタイ料理🇹🇭

ランチはMAX1000円くらい。


叔父さんのカオマンガイ。

タレがめっちゃ良い匂いだった✨


パッタイは濃厚❗️

甘辛の辛さが🌶🌶🌶

(調整可能だそうです)


タイビールと良く合いそう🍻


私はトムヤンクンを頼みました。

ライス付き❣️


大きな海老がゴロゴロ入ってました❗️


スープは少し

薄めと言うかあっさりかな?


若女将がタイの方らしく、

次回はもっとガツンで大丈夫です、と

リクエストしてみたいと思います。


夜は春巻き等、一品料理もあるようです。


日曜ディナーと月曜定休📝