ごはんや麦(BAKU)でランチ | 栃木県*那須~那須塩原の食べブロ

栃木県*那須~那須塩原の食べブロ

栃木県*那須~那須塩原周辺の
カフェ・ランチ・食べ歩き・那須のお土産
オンラインショップやテイクアウトまとめなども


晩夏の頃。

気になっていた麦さんへ。


気持ちの良いエントランス。


伺ったのが日曜お昼と言うこともあり、

すごく賑わっていました。


ちょうど空きが出て、テラス席へ。


とろろご飯が美味しいと聞いていたのですが

ハンバーグなどもあるようです。

(価格共に2022年8月当時)


最初に、サラダが出てきました。
カリカリも美味しい!!

叔母さんの麦飯とろろ。
優しい味で美味しい✨


私は揚げぞうすいを頼んでみました。


小鉢には煮物


田楽風


雑炊はおこげをIN!

写真は忘れましたが、リピしたい美味しさ✨


夏の終わりの涼しい風が。


また伺いたいです🍚