ホームページ那須 1966 DOMANI(ドマーニ)

 

でんわ
那須町高久乙796-181

0287-74-2929(予約)

 

メモ

11:30〜15:00
17:30〜21:30
水曜定休

 
【那須 1966 DOMANI】
kamilさんのインスタで気になり、那須 1966 DOMANIさんへ。
クーロンヌ リネアさんのお隣りです。
 

建設中のテラス席。

後に上がらせて頂いたのですが、見晴らし最高!

 

鋭意製作中とのこと。

 

こちらがお店。
開店ダッシュでお邪魔させて頂きました。
 
【店内】

明るい店内。

 

こちらのストーブ、耐熱窓が割れてしまったそうで、

これから修復されるのかな?

 

お洒落なカウンター席。
 
テラスもそうなのですが、

オーナー、スタッフさん手作りだそうです!すごい!!

 

【MENU】

ランチメニュー。
 

ディナーメニュー。

昼夜ともに良コスパ。

 

お酒の種類もたくさんあります。

 

ソフトドリンクはランチとのセットだと300円引きになるようです

お得!

 

【ランチセット】

季節野菜のサラダセットにしてみました。
 
ご厚意でドリンクも。
ありがとうございます☺
 
新鮮なお野菜。
こちらのドレッシングが、すごく美味しい!
 
クーロンヌさんのパン。
こちらのバターがまた、止まらぬ美味しさ。
 
メインの
炭火焼きチキンとモッツァレラチーズのフリットピッツァ。
 
フリットピッツァとは揚げたピッツァのこと。
 
ピロシキみたいと言うとイメージし易いでしょうか。

初めて食べました!

 

「ナイフでザクッといっちゃって下さい」のお言葉に従って。
 
炭火焼きチキンにきのこにたっぷりモッツァレラ。
そしてトマトソースが本当に美味しくて、もくもくペロリ。
 
次はムサカが食べてみたいけど
フリットピッツァもまた食べてみたい。
 
もう少し落ち着いたら、お友達も誘ってみようかな。
夜の一人飲みも楽しそうです。

 

テラス作りに興じていたオーナーさんと
いろいろお話させて頂きました。
 
パワフルでエネルギーにみちみちていて
楽しいことをたくさん考えて居られるよう。
(近々、ミニブタちゃんも飼われる予定だそうです)
 
笑顔が優しいシェフさんも
お料理や接客に対する情熱が垣間見えて
充実した良い時間を過ごすことが出来ました。
 
また伺わせて頂きますね。
ありがとうございました!
 

✄----------テイクアウトまとめ----------✄

 

(新)那須~那須塩原~大田原テイクアウトまとめ

 

那須塩原・飲食店でつかエールチケット

キラキラほっとなすしおばらテイクアウトまとめ

 

那須~那須塩原~大田原テイクアウトまとめ

那須~那須塩原~大田原お取り寄せまとめ