ホームページ和厨房 遊膳(ユウゼン)


でんわ〒329-2721 栃木県那須塩原市東町14−3

0287-36-0105

 

メモ

11:30-15:00(14:00(L.O)

17:30-23:00(22:00(L.O)

日曜は17:30-22:30(21:30(L.O)

火定休

 

こちらも西那須野方面。

気になり続けていた和食屋さん。

 

那須塩原・飲食店でつかエールチケット加盟店

妙要寺さんお隣の遊膳さんへ。

 

【単品】

テイクアウトメニューが見たかったので直接お店へ。。。
 
待ち時間の間、冷たいお茶を出して下さいました。
有難い……

 

【ツブ貝のエスカルゴ風ブルギニョンバター焼き】

ご主人のinstaでお見掛けして。
 
出来立てを一口、頂いたのですが
めちゃめちゃ美味しい!
 
せっかくなので🍷を……と
赤ワインを買って帰りました。
 
【お弁当】
ステーキ丼と悩んで和風ハンバーグ弁当。

ソース・ドレッシング付き。

 

彩り鮮やか……身体にも優しそう!

 

ポンズと一緒に頂きました!
お肉もとっても美味しかったです!!
 
ご馳走さまでした!また伺いますね!!
 
【お持ち帰りメニュー】(※)2020年7月現在
最初、ステーキ丼と悩みました。
あずま弁当も気になります。
 
単品、オードブル、うな重なども。