AFR企画"KILLING OF DESTROY | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。

photo:01



9/6いってきました!
響姫祭以来のライブ!

Uさんとおしゃべりできたし、
まさかまさかの流れで
DJちばっちさんとも仲良くなれた♡

その流れで打ち上げにも参加させてもらってhenleeのVo.さじさんとも仲良くなった(´•.̫ • ⋈)

すごい出会いの日でした☆

みおのおかげだね笑
さすがww

次のライブは13日のぱすぽ☆企画!
ちばっちさんと合流予定!

たのしみー(*´ェ`*)



iPhoneからの投稿