AFR企画"KILLING OF DESTROY9/6いってきました!響姫祭以来のライブ!Uさんとおしゃべりできたし、まさかまさかの流れでDJちばっちさんとも仲良くなれた♡その流れで打ち上げにも参加させてもらってhenleeのVo.さじさんとも仲良くなった(´•.̫ • ⋈)すごい出会いの日でした☆みおのおかげだね笑さすがww次のライブは13日のぱすぽ☆企画!ちばっちさんと合流予定!たのしみー(*´ェ`*)iPhoneからの投稿