まだ忘れられない | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。


みたいです。

別れてから8ヶ月くらい経ってるけど
やっぱり思い出すよね。

一緒に行った場所とか行くと特に。

てか部屋とかもろに来てるから
思い出してばっかなんだよねw

たくさんもらったぬいぐるみあるし。


彼氏できたし捨てた方が向こう的にはいいんだろうけどさ、


うち思い出とか捨てられないんだよ。

プリもあるし、もらったプレゼントもぬいぐるみも1つも捨ててない。


だから余計思い出すんだろうけど…

物に罪はないからね。

とかかっこいいこと言ってみたり。



どんなにもう無理って思って別れても後に残るのはいい思い出ばっかりで
楽しかったことしか残らないんだよね(´Д` )



じじのこと大好きだからもう戻りたいとは思わないけど、
今なにやってんのかな?って
気になるときがあります。


友達として会えたら幸せだなあ…


1年半も一緒にいたんだし。


まあ自分勝手な気持ちだけどね。


じじはすごい大事にしてくれてるし
大人で、器広くて、優しくて、頼りがいあって素晴らしい人だし、人としてすごい尊敬できるから
ずっと好きが続くんだろうなあ…


うん、うちもそれにちゃんと答えたい!





iPhoneからの投稿