今日で8ヶ月!
なのにすごい迷惑かけちゃった。
ママと喧嘩みたいになって
家いるの嫌で夜遅いのに迎えに来てもらって。
本当簡単に死ねたら楽なのに。
生きる気力もない。
やりたいこともない。
興味あることもない。
趣味もない。
うちにはなにもないのに
じじはうちのこと好きでいてくれる。
本当じじはバカだよなあ。
こんなクズを好きになって
もっといい人いるのに。
でもうちがじじを手放したくないから
じじはうち以外にいい人に出会えないんだよなあ。
だってうちじじが他の人と付き合うとか無理だし。
うちのじじだし。
でもこんなんでじじ幸せになれるのかな?
ってうちが幸せにできるように頑張らなきゃいけないんだけどさ。
自信ない。
てかどうしたらいいのかわかんない。
もー本当死ねばいいのに、自分。
iPhoneからの投稿