8ヶ月記念日 | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。

今日で8ヶ月!
なのにすごい迷惑かけちゃった。

ママと喧嘩みたいになって
家いるの嫌で夜遅いのに迎えに来てもらって。


本当簡単に死ねたら楽なのに。


生きる気力もない。
やりたいこともない。
興味あることもない。
趣味もない。

うちにはなにもないのに
じじはうちのこと好きでいてくれる。

本当じじはバカだよなあ。

こんなクズを好きになって
もっといい人いるのに。


でもうちがじじを手放したくないから
じじはうち以外にいい人に出会えないんだよなあ。

だってうちじじが他の人と付き合うとか無理だし。


うちのじじだし。


でもこんなんでじじ幸せになれるのかな?

ってうちが幸せにできるように頑張らなきゃいけないんだけどさ。


自信ない。


てかどうしたらいいのかわかんない。



もー本当死ねばいいのに、自分。



iPhoneからの投稿