脱落ず。どうも、クズのなってぃーですwwRNAのサービス残業と厳しさに早くも根を上げました。スーパー安定でした。後悔ばかりの人生です。今まで自分で選んだ選択8割ほど間違えてます。常習犯です。乙です。まともに働いて生きてる人は本当にうちと同じ人間なのか本気で疑います。まぢなんなんだろーな、自分。なにが向いているのか…旅に出たい気持ちで日々悩んでます。アドバイス待ってます。誰も見てないけど。ショップ店員なわたし。