脱落ず。 | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。

どうも、クズのなってぃーですww

RNAのサービス残業と厳しさに
早くも根を上げました。

スーパー安定でした。
後悔ばかりの人生です。

今まで自分で選んだ選択
8割ほど間違えてます。

常習犯です。乙です。

まともに働いて生きてる人は
本当にうちと同じ人間なのか
本気で疑います。


まぢなんなんだろーな、自分。


なにが向いているのか…



旅に出たい気持ちで日々悩んでます。
アドバイス待ってます。

誰も見てないけど。
{57E7F1F1-3E55-44D6-BB7A-DF130B0C702F:01}

ショップ店員なわたし。