ジェットストリームアタック3マンツアーファイナル | nasuke's

nasuke's

ブログの説明を入力します。

w/
Angry Frog Rebirth
UMBERBROWN
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT
(OA)
ヘンリー
photo:01



open17:30/start18:00

順番は
OAのヘンリー

SFTS

AFR

アンバー

アンバーは見てないっすw
AFRはやっぱ5人がいいね!
池さん本当に退院おめ(*・ω・*)

AFRおわったあと出ようとしたら
Uさんいて、話しかけようとしたら
向こうから
お!なすやん!
って話しかけられて
お疲れ様です!っていったら
ありがとうー!
って手握りながらハグしてくれてさ!

赤髪じゃなくなったのに
なすって名前でちゃんと
覚えてくれてて
今日のダイブもちゃんと
見てくれてて

本当にバンドマンさんとの距離って
大事だなって感じた❤

こっちもよかったって本人に伝えられるし幸せな気分o(>ω<*)o

Uさんやばすぎるよー泣
また行くから゚+.(・∀・)゚+.゚

明日は渋谷ミルキーでライブ!
明日はぼっち参戦だから
寂しいけど、多分いつものメンツ
いるだろうしなんとかなるかな?



iPhoneからの投稿