w/
Angry Frog Rebirth
UMBERBROWN
SILHOUETTE FROM THE SKYLIT
(OA)
ヘンリー
open17:30/start18:00
順番は
OAのヘンリー
↓
SFTS
↓
AFR
↓
アンバー
アンバーは見てないっすw
AFRはやっぱ5人がいいね!
池さん本当に退院おめ(*・ω・*)
AFRおわったあと出ようとしたら
Uさんいて、話しかけようとしたら
向こうから
お!なすやん!
って話しかけられて
お疲れ様です!っていったら
ありがとうー!
って手握りながらハグしてくれてさ!
赤髪じゃなくなったのに
なすって名前でちゃんと
覚えてくれてて
今日のダイブもちゃんと
見てくれてて
本当にバンドマンさんとの距離って
大事だなって感じた❤
こっちもよかったって本人に伝えられるし幸せな気分o(>ω<*)o
Uさんやばすぎるよー泣
また行くから゚+.(・∀・)゚+.゚
明日は渋谷ミルキーでライブ!
明日はぼっち参戦だから
寂しいけど、多分いつものメンツ
いるだろうしなんとかなるかな?
iPhoneからの投稿
