2月4日 | ペコのブログ

ペコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久々の雨󾀂でした。
はぁ~、明日はいよいよ発表です󾌦
で、今日はマーボー豆腐丼のはずが、野菜は買ったのにお豆腐買うの忘れちゃった󾌺
なので明日の三色丼と入れ替えました󾮗
今日の三色は①いりたまご
②ほうれん草の岩のり和え
③とりミンチと生姜の炒り煮
でした󾌫

ケージが大好きなP子󾍇
でもこのケージは次女が自分のおこづかいでダンのために買ったものなんです󾭛
そして今日の2匹です󾓯
気づくとワンワン吠えるダン󾆷
ケージでくつろぐP子の耳元で、P子に何かを訴えるように吠えてました󾠓
次女がカメラを構えると、ダンに吠えられあごをかくP子が撮れたようです󾌧