スポーツ日和 | ペコのブログ

ペコのブログ

ブログの説明を入力します。

とっても良いお天気になりました󾆺
今日は近県剣道大会がすぐ側にある体育館であってるので、次女とチームメイトの応援に行ってきました󾠓
次女はBチームでの出場󾭠
中学から一緒に入部した男の子2人と、違う学校道場の女の子の中1チームで頑張りましたが負けました󾌼
でもでも2試合目では開始直後に技が決まり旗が挙がりました󾬍
コツコツ型のうちのカメさん!少し上達したのかな󾍇
長男は久しぶりってか夏以来󾬅に部活に行ってます󾟓
明日は長女の運命の日です󾬇
うちのウサギさんですが、さすがに小学2年からのブランクは大きいんでしょうか󾭛
一昨日、三者面談の期間に数学の補修をしてくださった先生から、「~はできそうにないから、もうしなくていいから!」なんてアドバイスがありました󾮖
お兄ちゃんも妹を心配して、「図形がでるぞ!」と言うと、「図形はしない!」と言う長女󾭘
本人いわく、問い1は全部解く! 問い2 問い3 問い4は{1}を必ず解く!だそうです󾭜
担任の先生は、これだけのブランクがありながらよくここまで頑張ったと言ってくれましたが、250点満点、100点にとどきそうでとどかな~い󾌼
そのウサギさんは今頃、明日乗って行くバスの時刻表を見に行きました󾍀
明日は長男も試験監督として動員されたそうで、長男は自転車で長女はバスで同じ場所へ向かいます󾮔
ちなみにPR子は寝たふりをするたぬきさんです󾆷