その後、

調子乗ったのも束の間で

それ以上は上がって来ない。


前回のマンダラアートは納品に行って、メンバーとも楽しく話して、それはそれで悪くは無かったのだけど、

帰ってくるとグッタリと疲れてしまい、エネルギーもただでさえ少ない所から減ってしまったので、

その水位?から浮上しない。

残念ながら地域活動支援センターはエネルギー補充にはならないなぁ…。


自分の生活の中の役割を最低限こなすだけで精一杯で、

食事を摂ることすら面倒に思ったりする。

まぁ多少食べずとも充分な体脂肪があるので死にはしないけど、

タンパク質を摂らないと筋力が落ちてしまうので、結局は食欲が無くても食べれる体質であり、パートナーもいるのでイヤイヤ作るから

痩せはしない。

まあ今はそれさえもどうでもいいくらいのダルさで生活している。


落書きは少しはしてる。最近はゼンタングル®という物を、見様見真似で描いている。

まぁ簡単に言えば、模様を並べて組み合わせて描くというもの。

以前公開したマンダラアートのモノクロの物に近い感じかな。

(興味のある方はググッてね(o_ _)o)


マンダラアートは、商品化を考えてしまう時点でハードルが上がってしまってるので、今はそれもやや面倒に感じているので、

気が向いた時にゼンタングル®を自分用に落書きしてるという感じ。

ただただ模様を書いていけばいいので、描きたいものは何かとか、心に問わずとも何も考えず出来るからいい。小さいものを短時間で完成させられるので、ミニ達成感もあるのでちょうど良いんじゃないかな。



はい。とにかくダルいです。

いろんなことが面倒です。

生きてることも面倒だと思いつつ、

これはもう仕方が無いことで、

どうにかしようとも思わない。

ありのままの自分を認めて受け容れていくだけ。

それだけで充分、偉い合格ということにしておこう。



読んでくれて

ありがとう♡


今回はコメント欄は

閉じておきますू(ᴗ.ᴗू`)₎₎ෆ ペコリ