お盆が過ぎて平日になったら

役所からの連絡が3つも来ました^^;


障害者の福祉交通カード(市内の交通が無料になる交通系カード)が出来上がったから取りに来なさいという通知と

マイナンバーカード申請してあったので出来上がったという個人特定郵便の通知と

4回目のコロナワクチンの接種券。


うーん、忙しいな今日は(苦笑)。

引きこもりの私にとっては「激務」だなぁ。

病院にも行かなきゃ。


バス→大きい郵便局→徒歩500m→区役所→地下鉄→乗換→地下鉄→病院→薬局→地下鉄→バス→今日の食料買物→自宅


※追記  途中報告

区役所→最寄り地下鉄駅、800m徒歩…もう足痛い( ̄▽ ̄;)


というわけで今日はワクチン以外の

用事を済ませて来ます。



​─黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま‪ꔛ‬地球止まらないのよ時間は─



06:22
長文日記を書かなくなったら
時間が生まれた、
私の時間。

今、時間に縛られない生活をしている。
必要なことに必要な時間を充てられる。
思考に振り回されない生活。

それでいい。

今日は頑張る日。
役所手続き関係と受診。

頑張れ私。


(2022-08-19 今朝の短文日記より)




普通に暮らしています。

気力が若干回復して

久しぶりに新作の布バッグを作りました♡

元気すぎるわけでもなく

苦しいわけでもない

普通の生活をして生きています。

こんな感じ~。

近況報告。



読んでくれて

ありがとう♡