まだまだ満開のの桜と散り始めの桜 | なすかも。食うかも。飲むかも。

なすかも。食うかも。飲むかも。

なすの食べ歩き、飲み歩き日記です。
美味しいごはんやおいしい酒には目がないんですよね。
たまにスキーにしたり、野球の千葉ロッテマリーンズにしたりサッカーのFC東京にしたり競馬などスポーツ日記になったりもします。

先週、桜が満開だったのにこちらは蕾... というのがあったので1週間後に様子を見に来ました。

 

満開だった桜が咲きちきり、中から葉っぱになっていました。

 

ということで、川の半ばに行ってみると...

 

そこにはまだ咲いている桜が!

 

 

 

 

まだまだ満開のようです! 中に入ると、桜が上下左右見ていてとても綺麗です。

 

これが川の近くで年に1回見る、一番好きな場所。

木漏れ日がキラキラ揺れています。

 

さてさて、次の場所へ。

 

川から歩いて、駅前の近くにやってきました。

するとどうでしょう...!

 

先週咲いていた桜がまだ残っていました。

 

動画は京浜東北線の電車で撮りました。

 

ちょうどタンポポの綿毛があったので吹きました。

桜並木も散っていました。