痔核根治手術16日目です。

排便時の痛みは、ほとんどなくなりましたが、出血🩸はあります。今日は、午後から退院後検診に行って来ます。

 その前に、久しぶりのじぶんじかんを過ごします。

先ず、映画「4月になれば彼女は」を😍



 るろうに剣心を見て以来の佐藤健くんファンで、テレビや映画で追っかけをしています。今回は、彼女に失踪されるというくたびれた感じの役でした。相手役は長澤まさみさんのイメージではなかったかな⁉️

最近、周りでも熟年離婚が多いので考えさせられました😆

 その後、じぶんまくらのメンテナンスに❣️硬めが好きなのと、腱板断裂の右肩に負担がかからないように調整してもらいました👍



 昼食は、カプリチョーザで❣️イカとツナのサラダ🥗ブッラータのポモドーロ🍝を美味しくいただきました🙏



 アラカン女、贅沢なじかんを過ごして、いざ退院後検診にGO!検診についてはまた書きます。