バレンタインデーやホワイトデーが自分の中で認識されたのはいつだろう⁉️バレンタインデーに告白するぞと💓思ったのは中学生の時⁉️いまから50年前、高校生の時にはクラスの男子全員の机の中に女子で不二家のハートチョコを仕込んだな😆その反応を見てたいけず女子😅


 ホワイトデーは後からできたような⁉️マショマロデーとかキャンディデーとか言われてて、お返しがあれば交際の始まり🩷

 

 今年の友チョコのお返しには、マショマロ、キャンディに拘らずロイズの生チョコホワイトを👍楽天市場で購入しました。冷蔵配送で1箱でも5箱でも配送料は同じ1.170円、5箱注文!


 3月11日の入院前に届いたので、自分を激励しようと食べました。とてもクリーミーで美味しい😋もう辞めようと蓋を閉めるも、また開けて食べ繰り返すこと3回、結局全部食べてしまいました🙏

 

 今日のホワイトデーには間に合わないけど自分へのご褒美に是非食べてみてください。

ロイズはどれも美味しい、ポテトチップスチョコも大好きです😋