こんにちは。

なーすほるんけーふぁーです。

狐猫亭の本棚2024年度版お品書きの発表です。





クリスマスまでの間を使って新作小説をお送りします。
エルフリーデの語られない
冒険物語
です。

突如として起こったモンスターのスタンピード(暴走)に襲われるアイン・クランの街を救うべく
エル・スカーロ王国が立ち上がるその陰で、語られなかった少女の冒険物語です。
短期集中掲載、クリスマスぬいぐるみ物語
小説版を載せます!
そしてクリスマスイブ当日には手描き漫画の


を掲載します。小説版と繋がっています。

拙い初漫画ではありますが、よろしければご覧ください。




そして一月は、

杏里沙のお正月物語(令和4年版)全二話



と、

令和5年版『煩悩の鬼百八鬼』全四話



と、

今年6年度版は


杏里沙のお正月物語

『会冬ヒロトの恋みくじ』です。



そして二月の本は…

バレンタイン物語(永久保存版)

を予定しています。

学園ラブコメタッチの作品です。

口角が上がりっぱなしになるかも⁈



(新旧入り混じりますが、以前のものを消してしまったため、再掲載しています)



そして3月は

『雛と姫』ひな祭り物語

こちらは手描き新作オリジナル漫画となります。


ひな祭りにちなんだ物語です。

ハートフルストーリーです。

(ただ今製作中)

もう一つは

『九重巴の雪合戦物語』

です。

全七話3回に分けて掲載。

雪合戦にかけるヒューマンドラマ!

永久保存版です。


以上、3月までの予定のお品書きでした。


これからも狐猫亭の本棚をよろしくお願いします。



2023年度のお品書きはこちらから