『狐猫亭の本棚』

2023年度お品書き

ここではトーラムオンラインの二次創作加工漫画などの予定を載せています。


3月より前の作品については、どう投稿するか、思考中です。



※投稿予定は変わることもあります。



4月までの作品予定を報告します。


狛狐シリーズ

『あー君とうー君と私』

第一話〜二十二話までを一挙掲載します。


お宮っぽいマイルームを作った時に閃いた、スクショ加工漫画です。

トーラムマイルーム内で戦闘をするという、驚きの展開です。

ジャンル/和風ファンタジーコメディ前後編

おまけ4コマ付き。



※予告にあったオリジナル漫画ですが、

画力不足により、練習を積んだ上で再挑戦いたします。楽しみにしていた方々、申し訳ありませんでした。(>人<;)ホントウニモウシワケナイ



4月末の作品は…

『狛狐と私returns水龍嫁入り物語①』復刻版

をお送りします。

ジャンル/和風ファンタジーコメディ

前七話構成。


大まかなあらすじ

杏里沙とお姉さんをさらわれたあーくん達は、妖怪が逃げ込む屋敷へ乗り込む。

しかしそこにいたのは2人の水龍のどちらかに嫁がなければならない運命の女性がいた…。








七月の物語は『パルスの丘の白磁の妖精』復刻版です。

CMでは八月中旬と言っていますが、復刻前の当時のものです。






七月と8月の本は…

コピア池猫物語と





狛狐のあー君とうー君と私シリーズ復活。

狛狐と私の夏休み物語です。全8ページ四話構成です。








10月の本は…?

ハロウィン物語復刻版

「杏里沙と魂の宝石箱」です。

町はずれの洋館にいざなわれた杏里沙を待ち受ける謎解きの物語です。

(全10話)





11月〜12月の本は?


クリスマス物語総集編

フリーデリーケのクリスマス物語

『フリーデと幻のクッキー』と





ショールのクリスマス物語

『サンタの手紙の奇跡』をお送りします。



お楽しみに♪


こうしてみると、クリスマスまで

もう一月しかありません。

月日の経つのは早いものですねΣ(°ω°ノ)ノ


2024年度のお品書きはこちらから