こんばんは、なーすほるんけーふぁーです。


今回は前回の続き、バレンタインからホワイトデーまでにいただいた、トーラムフレンドさんからのプレゼントのお礼を述べたいと思います!


まずはバレンタインから。

こちらはTwitterに載せた写真です。

素敵なバレンタインチョコ交換でした。

たくさんのチョコをありがとうございました!


そしてこちらはホワイトデーです。

懐かしい、ロビー時代の【TORAM】マイルーム研究所の元グループマスター琉姫亜様から。

バタバタしていてお返事が遅れました。

ありがとうございました。


ルナフレイアさんから。

ありがとうございます!

改めてお礼を贈ります。


めいふぁ♪さんから。

なんと中身はエプロンの見た目の冒険者服でした。

材料がなかなか集まらず、諦めかけていましたが、さっそくビモチャン生放送へ着て行きました。

ありがとうございました♪


みなさん、ありがとうございました。

こうしてたくさんの人たちに支えられていることに、改めて気付かされました。


これからも楽しいブログとトーラム活動をして行きたいと思います。

それではまたね〜♪

このブログのお品書き(なびページ)はこちら↓