月島築地~ | りいままちゃんのブログ

りいままちゃんのブログ

病気の事や日常の事を書いてます。

今日は晴天口笛めっちゃ暑かったチーン
ママ友達とぶらりして来ました~ニコニコ
月島着いて先ず住吉神社へ





お参りして


佃煮を買って指差し
佃大橋を渡って築地へ~

初めて入った本願寺

築地で

田村商店のナッツがどれも美味しくてリピートですおねがい

試食しまくって美味しかったのでゲット
白飯に合うやつ~指差し
築地から月島に戻る時は勝鬨橋をわたり

もんじゃストリートを歩いてお目当ての竹の子へ
が、しかし・・・残念びっくり今日はお休みえーん
って事で昔から良く行ってる

おしおさんへニコニコ
で、毎回頼む明太モチチーズとWASABI



わさびときのこ(舞茸、しめじ、エリンギ)が合うのが不思議🤔
ウチもんじゃをやる時にこの組み合わせは浮かばない爆笑

又明日から仕事頑張ろうあせる
そして今週の土曜日は娘の試合だ~
トーナメントが発表されて先ず娘がする事は
対戦相手を知る事から始まる真顔
最初は私が調べまくって先生にアドバイスを貰ったりしてたけど今じゃしっかり受け継いで
娘自身が調べまくってイメトレ真顔
が、しかし・・・今回の相手はいくら探しても見付からないキョロキョロ
1年生なのか、同い年なのか、はたまた3年生なのか分からない。どんな戦術なのかも分からない
当日迄ドキドキ。
どんな相手にせよ 自分の組手が出来れば良い。