歯科矯正~ | りいままちゃんのブログ

りいままちゃんのブログ

病気の事や日常の事を書いてます。

ウチの娘 ガチャガチャ歯だったんです笑い泣き
小さい頃 指しゃぶりより
おしゃぶり派であせるそれも原因なのかな🤔って位
見事なガチャ歯真顔

娘に矯正の話をしても
娘・・・え~別にやらなくて良いよ~
母・・・大人になったらやっとけば良かったって思うかもよはてなマーク
娘・・・結構 このガチャ歯 気に入ってるんだけどラブラブ
母・・・ま~ね 愛嬌が有るもんね🤔
でもさ、揃ってる方が今より気に入るかも知れないし やるなら今だよ指差しって説得して
やっと去年の10月からスタートしました口笛


5日目には隙間が細くなってる~

1ヵ月経ったら上がってた前歯が下がって来たチュー
凄いな歯科矯正びっくり
まだまだ先は長いけど笑い泣き
この段階で、やって良かったって言ってくれました照れ